復活♪ | ten* てん 結ぶ

ten* てん 結ぶ

パン教室、国産ヘンプの布を使ったハンドメイド… 
自分の好き♡と、自分の魂の喜びを感じながら のほほんと今この瞬間を感じ 豊かで愛で喜びで 愛を流して愛の人達と 世界が愛になるような役をやっていきます。

ずれにずれていた 身体のバランスが 復活♪
いつもの カイロ の キャンセル空きに入れてもらえて きちんと 歩けるようになりました。

健康に 感謝

久々 すごいね って 先生に言われちゃった[emoji:v-12] よく歩いてたね~って くらい限界だったみたい。

で、いきなりイベントの情報です


10月3日 日曜日

HAND ART MAKET


山口市新町 の 商店街 にて
10:00 ~ 15:00 

ten* は faireさんと 一緒に出させていただいています。

DSCF0765.jpg
DSCF0767.jpg
DSCF0768.jpg

はがき や 写真のホルダーです。

DSCF0772.jpgアルバムです。 運動会の写真なんて はさんじゃいますか[emoji:v-10]

DSCF0773.jpg
リボンシュシュ。 子供のポニーテールや お団子にいかがですか?

DSCF0776.jpg
ほうきとちりとり 。 インテリアに 実用に いかがですか? うちでは 娘のお勉強の 消しかす取りに 大活躍です。

DSCF0774.jpg
色違い シュシュ。 ふっくらリボンです。

腰痛のため 作業に長い時間 集中できなかった~[emoji:v-406]
こりゃ 元気になった今 いっちょ 明日一日 あがいてみるかな~