2回目接種の副反応+諸症状=絶不調。(;´・ω・) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

台風からの喘息と

2回目の新型コロナ予防接種の

副反応(発熱・倦怠感・関節痛・他)

どれが由来不明の頭痛と下痢と吐き気

気管支拡張剤の吸い過ぎか

膀胱炎か不明の頻尿で

絶不調です。

上記症状で

睡眠不足に 食欲不振。

コメントのお返事や

皆さまのブログの拝見は

体調が回復してから…。

8月は 仕事に行けるか

自信が無かったので

7月25日(水)は 頑張って

仕事に行きました。

その日は 土用の丑の日で

帰りに サミットストアで

鰻を買って帰宅したんだけど

体調不良なのに

食べるものでは無いなw

それから 食欲不振で

ゼリーとか インスタントのおかゆとか

米粉のお椀麺とかが多くて。

すいかなら 食べられるのに。

早く元気になりたい。

ぷぅちゃんを 丸くしよう大作戦中。

こまめに カリカリとか

ちゅーる系・柔らかい系を

あげています。

その残りを 爪ではいで

食べている りおが居た。

こぼしたのも 拾ってる模様。

自分のご飯を食べなさいよw

水やりの時に 頑張って撮った。

トマトは 花が たくさん!

強めの陽射しが当たるようにと

レースのカーテンを 後ろに回してみた。

解熱剤兼用の痛み止めを

追加すると 少し 楽なのだけど

また 腸に穴が開くと怖いので

1日2回までと 我慢しています。

その薬が効いてるうちに 寝ないと。

皆さまも 体調に気を付けて

STAY HOMEで。