とまとまと。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日も 雨。

さすが 梅雨。

土砂災害にあわれた方

豪雨被害にあわれた方

いち早い 回復を

お祈りしています。

 植物たち 

今朝 植物たちの手入れをして

それから 寝てしまいましたよw

多肉ちゃんは 元気!

アボカドの種の間から 芽が出てる?

バジルちゃんは 3個 元気?

カランコエの新しい茎から

花が咲くのかな?

ミニトマトは なかなか 赤くならない。

後ろの額も 実が付くのかな?

その後ろの額には

ミニトマトになりそうなのを 発見!

もうひとつのトマトは

まだ 花も咲いてない。

成長差が 気になります。

 にゃんず 

窓辺の にゃんず。

じわじわ近付く りおw

寝てたけど

起きた ぷぅちゃんw

ぼんやり ぷぅちゃん。

最近は 近付くけど

この位の位置だと

一緒の時間は長く

もっと 近付けば

あっという間に 離れちゃいます。

もっと 仲良くなってね!

 今日は なしの日 

梨とりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

りんご!
梨も好きだけど
りんごの方が 好き度が 高い!
でも 季節になると
梨も 食べたくなるのは
間違いない!
(*^-^)vニコッ♪
フルーツ 大好き!
さくらんぼ ぶどう オレンジ バナナ     
食べたいフルーツは
アイコン 全部 あるなw
( ̄ー ̄)ニヤリw
以前 TBSでやってたドラマ
見捲っていました!
今日は 今 これを書きながら
これは フジテレビ。
どちらも 医療系?ドラマで
必ず 主役が 振られて始まる。
(-д-`*) ウゥ-
医療系のドラマは好きなので
見たいんだけど 見ていないものも
かなり多いので
時間があれば見たいなぁ。
特に【コード・ブルー】シリーズとか
見たかったのに 見てないまま
次々 続編が出て 手が届かなくなった。
(´・ω・`)シュン
石原さとみさんのドラマも好きなので
【アンザングシンデレラ】も 見たいかな。
とりあえず 最近は
地上波以外も利用して
昔の番組とか オーディション番組とか
見捲っています。
(-ω☆) キラーン!
私より テレビが めっちゃ
働いてる気がするなw
(。^m^)クスクス
明日は 病院巡回と
コロナの予防接種の予約もしないと!
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく過ごせるよう
心からお祈りしています