眠いまま お昼に突入!w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨夜 深夜2時前位に

横浜市の一部に

警戒レベル4相当の

土砂災害警戒情報が出て

避難指示も出たので

緊急速報のエリアメールが届き

めっちゃ 高い音で 

受信音が 鳴り響きました。

しかも 2回も!

Σ(๑¤▂¤๑)!

おかげで 変な時間に起こされて

寝たり起きたりを繰り返し

いつもの時間に起きたけど

また 寝て 7時過ぎ迄 寝てました。

それじゃなくても 少し

喘鳴が出てきてるので

眠りが浅かったのに。

それで なんだかんだで

時間がズレて

気が付いたら もう 12時過ぎ。

そして まだ眠いので

非常に 困っています。

ソフトクリーム 何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

薔薇のソフトクリーム!

左は 上のリブログした時に食べた 薔薇ソフト。

右は 2016年10月10日に食べた 薔薇ソフト。

前にも書きましたが 2008年の薔薇ソフトの方が

私の好みの味でした。🍦

( ´艸`) フフ

コロナが流行ってから

全然 ソフトクリーム 食べてないので

食べに行きたいなぁ。

(゚ー,゚*) ジュル

ちなみに 食べてみたいのは

ずんだソフトクリームです!

(-ω☆) キラーン!

 にゃんず 

昨日 実家から電話で

我が家の写真を送るコトになり

りおは 捕まったのですが

ぷぅちゃんは 捕まらず。

チ───(´-ω-`)───ン

なので ぷぅちゃんの写真は

別鶏のものを送りましたw

ちなみに 今日はまだ

ぷぅちゃんの姿 見て無いな。

( ̄▽ ̄;)

カキカキする ぷぅちゃん。

肌が弱くて よく かさぶたを作ります。

私もよく カキカキしちゃうので

ぷぅちゃんの気持ちは よくわかる。

痒いのは 嫌よねぇ。

(-д-`*) ウゥ-

私に狙われてる りおの下唇w

私の肩に乗る りお。

そこで 足踏みしてくれれば

肩こりに効きそうなのになw

(。^m^)クスクス

 植物たち 

カランコエは 新しい茎が出て来てます。

トマトの実は まだ 1個だけ。

多肉ちゃんは 月に2回位

水をあげるって書いてたので

1日・15日に 水やりするコトにしました。

植え直した バジルくんは

数本 頑張ってくれています。

 薔薇の写真 

手前の白い薔薇も 綺麗だけど

左後ろの クリーム色のばらも

綺麗で 癒されます~ラブラブ

今日中に 薬を取りに来いと

薬局から メールが来たので

15時からの音楽番組に 

間に合うように 行こうと思います。

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく 過ごせますよう

心からお祈りしています音譜