不器用だけど 地味に頑張るw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は 晴れてるので 外 出たい!

でも 前歯の裏 穴が開いたままだし

歯医者さんにも 行かないとだし。

なかなか 悩ましい 月曜日です。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

昨日は 友達に バースディプレゼントを

渡しに行ったんですが

36日 フライングw

(。^m^)クスクス

オンライン飲み会で その友達の欲しいものが

判明したので それにしたという

単純明快な プレゼント選びw

届けに行った先に

もうひとりのオンライン飲み会の友達もいて

『ワクチン2回打ったら 飲もうね!』とw

私のワクチンは いつなのかな?

それを言うなら 相棒は もっとかかるなぁ。

...( = =) トオイメ

まん防中だと 90分の時間制限がある。

まぁ 横浜市は 4人までは 大丈夫だけど。

誕生日プレゼントを渡した友達が

一番最初に ワクチン 打ち終わるはず。

次が 私かなぁ?

ふたり 免疫できたら 大丈夫かな?

(∩ˊᵕˋ∩)・*

天気が不安定な昨日

左手のリハビリを兼ねて

つまみ細工を 作ってみた。

花びらの下の土台を作る為のコンパスが無くて

家にある 丸いものを使って

土台を作ったんだけど

歪だし 小さかった。

( ̄▽ ̄;)

買い出しに行った時

ころっと 買い忘れてしまったし。

(;´・ω・)

とりあえず 真ん中のパールは

手持ちのアクセサリーを 分解して

くっつけてみましたw

( ̄ー ̄)ニヤリw

小さいものを いきなり 作るのに

自信が無かったんで

まずは 直径4.5cmのものを作りました。

少しずつ 小さく出来ればと思います。

(-ω☆) キラーン!

ただ 老眼で 布の先を合わせるのが

なかなか 大変です。

(๑• - •`๑)

老眼鏡 持ってなので

感で やっています。

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

もうひとつ 問題が…。

接着剤のフタが どこかにいってしまい

今 接着剤の口に ラップ巻いてます。

( º﹏º。 )

自分の周りに 落としたはずなのに

何でないんだろう?

(o´Д`)=з

また 小人が 持ってったのかな?

Σ(゚◇゚ ) ハッ!

マスクにスプレーする 防菌スプレーも無い!

小人よ!

お願いだから 返しておくれ~~~!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 にゃんず 

私の足元で 寝てる ぷぅちゃん。

起きたかな?

起きたね!

このあと しばらく 寝ぼけていました。

見ない振りをしている りお。

こっち見た!

目…見開いてる!w

このあと こっちに来て

嫌がった ぷぅちゃんが 去りました。

(o´Д`)=з

今日は 並んで 外を見ないのね。

 花とグリーン 

今週のお花。

カーネーションの集いw

トマトは 順調。

豆苗は あんまり。

まだ1回しか 収穫してないのに…。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

今 トマトの苗が 私の頭の上に置いてあるので

扇風機とか エアコンの風で

時々 サワサワいうのが

ちょっと 癒しです。

( ´艸`) フフ

相棒撮影のばら苑写真。

相棒は パノラマ撮影を 多用していますw

その相棒は 出かけているので

ひとり外出を禁止されてる私は

ひきこもっております。

╭( ๐_๐)╮

とりあえず つまみ細工

作ろうかな。

まだ 慣れてないから

大きいのを もうひとつ 作るかな。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

楽しく過ごされるよう

心からお祈りしています音譜