発芽! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

最近 何時に寝ても
4時前後に 起きるので
昼の寝落ちが 半端ないです。
多分 昼夜逆転中。
( ̄▽ ̄;)
昼寝から起こされる時は
スマホのアラームか
相棒が起こすかなんですが
相棒は 何故か お腹を叩いて
起こすようになりました。
正確に言うと お腹ではなく
みぞおち辺り…腹直筋付近。
この辺り…私 硬いんですよ。
身体を斜めにして 寝てるせいか
起き上がる時 みぞおち辺りの腹筋を使うし
ステロイド服用してるしで
腹直筋が 脂肪の下でも
分る位硬いw
それを確かめるように 触る。
色っぽい話はまったくない。
┐(´-`)┌
でもさ…ちょっと びくっとするので
止めて欲しいっすw
ってか!
痩せてるか 確認したいの?
ならさ!
朝から このおやつ 多くね?
まぁ 食べたけども。
(ー'`ー;)
今日も 出来るだけ 頑張って
動ければいいなぁと思います。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
朝…ぷぅちゃんより早く
りおが やってきたので
速攻 ブラッシングした。
りお玉が 出来た。
匂いを確認する りお。
この直後 りお玉を叩いて飛ばす!
拾っても 叩く!
朝から りお玉は
どこかに吹っ飛ばされて
無くなりました。
チ───(´-ω-`)───ン
ちなみに ぷぅちゃんは来てません。
へそを曲げたようです。
おへそ…どこかな?w
(。^m^)クスクス
りお玉作成後は お花との対話。
土曜日に届いた スプレーバラは
元気にならなかったので
速攻 ドライフラワー処理を開始。
黄色のカランコエは 激しい変化無し。
このカランコエのピンクは
アンティークっぽい色合いで 素敵ラブラブ
そして バジル&しそは
発芽した子がいた!
そして こんな所にも りお毛が絡む。
(ー'`ー;)
マジ りおの毛は 今迄の姉妹の中で
一番 抜けるんですよね。
(o´Д`)=з
でも!
発芽した子がいて 良かった!
あ。
先々週? 小物美容家電が壊れた話を書いた。
先週 電動フェイスシェーバーを GETして
今週 電動ネイルマシンを GET出来ました!
今迄 電池式だったので
充電式になったので 使いやすい。
マシンが 有能なので
ネイルに頼らずに 爪を強くしたいと思うけど
本当は どちらが良いのだろう?
どんなコトでも ちょいちょい
悩みがちではありますが。
(o_ _)o バタッ
でもまぁ GET出来たコトを 喜ぼう!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今朝は 良い天気!晴れ
今日は 出来れば
眼科に行きたい。
ついでに グランツリーのloftを
見てみたい!
さて。
どうなるかな。
(-ω☆) キラーン!
 
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で
楽しく 過ごせますように音譜