乱れ過ぎでしょ!Σ(⊙ω⊙) | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

なんとなく 喘息が落ち着いてきてたので
気を抜いてた 日曜日の午後
いきなり 強い咳が出て来て
止まらなくなった。
頭も痛いしで 慌てて 体温測定。
37.0℃。
私的平熱エリアなので
とりあえず 発作止めを吸って
様子を見たら
いきなりの豪雨
雨 雨 雨 雨 雨
これかっ!
しばらくしたら 少し落ち着いたんだけど
また いきなり 強い咳。
うえっ?
外を見ると いきなりの快晴!
おいおいおい!
もう一度 発作止めを使用して
どうにかこうにか落ち着き
ひと息ついた…ってなコトがあった。
さっき 天気予報見たら
今日も 天気が変わり易いらしい。
...( = =) トオイメ
今日は リハビリに行ってる病院に
復職診断書 取りに行こうと
思ってるんだけど
咳が酷いと 出かけられない。
(ー'`ー;)
今は 頭痛以外は 落ち着いてるけど
大丈夫かなぁ?…と。
とにかく 晴れ間があるのは
今日明日位っぽいので
熱もないし 取りに行ってきたいなぁ。
どうなんだろう。
(ㆆ_ㆆ)
紐と遊ぶ りお
微妙な じゃれ具合w
見上げる ぷぅちゃん
ぶれてる。
微妙に 恨み目w
土曜日に 届いたお花。
今迄 残ってたお花と
合わせて飾りました。
スプレーバラのピンク
めっちゃ 濃いねぇ!
今日で 5月も終わりますね。
ダイエットが なかなか
進みません。
( ̄▽ ̄;)
6月からは もう少し
気合い入れて 頑張ります!
(今日は やらんのかぁい!w)
 
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 楽しく
笑顔で お過ごしください音譜