新年度。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

また 間が空いてしまいました。
実は ある朝 目が覚めると
両足がしびれてて 立てなくなってた。
左足は 前から しびれてたけど
その日は 右足の方が しびれが酷かった。
( ̄▽ ̄;)
腕力で 立ち上がり
捕まり歩きで お手洗いへ。
寝方が 変だったのか?…と思いつつ
しびれが取れるのを待ってたんですが
数日経過した 今日もまだ
両足がしびれたままです。
(ノД`)シクシク
右足がしびれていると
内転したのにも気が付かずに
足を動かして 脱臼とかになると嫌なので
とにかく 動くのが 怖くなっています。
リハビリに行ってる 整形外科で
見てもらったんですが
椎間板ヘルニアからの症状だけど
まだ 頑張れるとか 言われたんですよね。
チ───(´-ω-`)───ン
手術とかしないで…ってコトだと思うけど
本当に 歩くのが怖いのだよ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな私は 先週の木曜日
久し振りに 仕事に行ったのよ。
Σ(゚◇゚ ) ハッ!
その翌日から しびれたってコトは
珍しいコトをしたからか?w
Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケ
それは ひとまず 置いといて。
で。
3月までは 木曜日出勤なんですが
4月からは 水曜日出勤に 変更したんです。
で。
月曜日に カレンダーを見てて 思った。
3月31日は 水曜日。
4月1日は 木曜日。
あれ?
今週 出勤する日
無くないか?
Σ(⊙ω⊙)
慌てて 会社に連絡したら
今週は 休みでよいってコトになった。
足がこんななんで 良かったは良かったけど
新年度から こんな
エイプリルフールみたいな始まりで
良いのだろうかとw
(´▽`*) アハハw
来週までに 落ち着くと良いなぁ。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
最近 相棒の部屋が
りおの部屋になっている。
たまに 私の所に着て
肩に乗ったり 胸の上に乗ったりして
甘えて 満足したら 相棒の部屋へ戻っていくw
なので 私のベッドには りおのベッドは 無くなったw
でも 相棒の部屋でも 毛布ლ|∵ლ|モミモミ
出来てるから いっかw…と。

ちなみに ぷぅちゃんは 荷物部屋を

根城にしていますw

朝と お魚のある食事時に 現れますw

めっちゃ アクティブなので

ブレていますが 相棒から

魚を 奪おうとしていますw

ぷぅちゃんが 好きなサーモン。

仕方がないので 私があげました。

凄い勢いで 私の手から奪って

食べて 去っていきましたw

(。^m^)クスクス

朝は 私に ナデナデ要求に来て

天気が良い時は 窓際に行きます。

それを見てる りおの顔w

いやいやいやw

今 この場所は FREEなんだから

そんな顔しなくてもw

ぷぅちゃんが居た 相棒の部屋を

陣取ったんだから

お互い様だと思うよ?w

ホント にゃんこって

独占欲 強いなぁ。

((( *艸))クスクス

今 足腰だけでなく

喘息の調子も良くなくて

黄砂や 花粉の影響なのかなぁ。

ってなコトで

いつもよりも こんな状態。

こんなやつですが

4月からも よろしくお願いいたします。

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

そして 皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で 楽しく

お過ごしください!