小人からの手紙と【夏目友人帳】 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

体調が 良くならないまま

日が過ぎるので

3月になってから

ほぼ 外に出ていません。

緊急事態宣言が 解除されても

外に出るのは 怖いなぁ。

( º﹏º。 )

私の部屋では 今年になってから

物が無くなってた。

日焼け止めとか

爪磨きとか

お薬手帳とか

小型ライトとか。

2~3日前に 使ったけど

次に 使おうとしたら 無い。

Σ(д゚||)ガーン!

こいつか?!w

でも 興味を持つようなものか?

(ー'`ー;)

とりあえず 探すけど 見つからず

意外な所から 見つかる。

日焼け止め以外は

全部 見つかった。

相棒に 毎回 つぶやく。

パンダまた 小人が出た。

…と。

でも 本当は 私の脳みそが

覚えていないだけで

移動したのを忘れてるのかな?

そんな不安が 過ってた。

...( = =) トオイメ

で。

今朝。

目が覚めたら 机に こんなものが。

紙が 折りたたんである。

昔の文のようだ.

でも 文字は書いてない。

ん?(・_・ 三・_・)ん?

こいつか?

でも りおは そんなに器用じゃないw

できるなら こっちか?

ぷぅちゃんの方が 起用そうw

でも たたむのは 無理だよなぁ。

う~ん。

やっぱり 小人が 居るのかな?

見えないだけで

本当は この紙には

何か書いてあるのかな?

( ・ㅂ・)و ̑̑

世の中には 不思議なコトがある。

その ひとつかもしれない。

な~んてコトを思ったら

なんとなく ほっこりした。

( *´╰╯`) ♡*.。

小人を 感じるようになってから

私の生活に【夏目友人帳】が 復活した。

寝る時は サントラを YouTubeで流し

今も アニメを流しながら 書いているw

そして ニャンコ先生の小物が

たくさん 部屋に置いてある。

もしかしたら その ニャンコ先生のいたずらかな?w

(。^m^)クスクス

ブルー音符今日は ミュージックの日ピンク音符

最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

最近 CMで よく聞く。

犬この曲【アイ】って いうんだ。

パンダそうだよ。知らなかった?

犬うん。口ずさんで 歌ったりしたけど

タイトル 知らなかった。

な~んて 話をしたりしたw

そして【夏目友人帳】のシリーズで

一番 好きなオープニング。

サビで 始まり もう一度 サビが来る。

その時の映像の違いが

パンダあ~!

こんな時って こうかもしれない!

そう思える映像と

音楽のテンポの良さが

耳にも 目にも 印象的です。

なので 何度も見てしまうのですw

(*´∀`)♪

先日 お友達から

お花を頂きました!

が。

当日撮った画像が 見つからない。

小人が 消したのか?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今も 枕もとで

綺麗に咲いてくれています。

日中は 後ろに置いてある
プリンセチアとカランコエに 日を当てて
午後からは 裏表を変えて
花を手前にして 愛でていますラブラブ
ありがとうございました!
なんか 書きたいコトが
まだまだあるのですが
今日は この辺で。
 
皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で 楽しく
お過ごしくださいね音譜