マツコとマサキ。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日は だる過ぎて

朝のルーティン 一個 飛ばした。

それは 鼻洗

なので 夜にやろうかな。

外に出た時は 夜の方が良いかも。

出かけてないけどw

(´▽`*) アハハw

朝にやるのは 点鼻薬の前に

綺麗にして 薬が 奥迄

届くようにする為です。

出かけた時に 夜にするのは

もちろん 汚れを落とす為。

(-ω☆) キラーン!

ちゃんとした方法でやらないと

耳に入ってしまったりする。

( ̄▽ ̄;)

これ 結構 耳に悪い。

耳腺に入ると 中耳炎になるから!

痛いし 熱出るから!

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

とりあえず 今日は

背中が めっちゃ 痛いので

前かがみになるのが きついので

前屈しなくても出来る方法があれば

やろうと思います。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

今日の にゃんずは

私の部屋と 相棒の部屋

行ったり来たり。

今朝 目覚めたら

りおじゃなく ぷぅちゃんが寝てたのには

めっちゃ びっくりw

(。^m^)クスクス

おにぎり今日はおむすびの日おにぎり

おむすびの海苔

パリパリ派?しっとり派?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

どっちも!
こればかりは 選べない。
もちろん 海苔が無いのも
焼きおにぎりも 好きだ!
( *´╰╯`) ♡*.。
さっき【相葉マナブ】を見てて思った。
昨夜は【みんなの動物園】を見てたなと。
テレビ テレビ テレビ
こうして考えると
マツコさんの出ている番組と
相葉雅紀さんが 出てる番組
2番組ずつ 毎週 見ている。
なんか どっちも
勉強になるコトもあるし
面白いからなんだけどね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まぁ その弊害か
嵐が 休止してるって感じがしない。
DSの音楽番組でも
まだまだ 嵐の曲 流れるしね。
そんなこんなで
晩ごはんの時間なので
ここまで。
 
皆さんも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で 楽しく
お過ごしください!