何だか 入院中みたいだw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

朝の治療ルーティンが
入院中みたいだと 毎朝 思うw

とにかく 朝が 忙しい。

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

そんな中 朝から 普通に

窓際を陣取る ぷぅちゃんw

最近は りおが 無人の相棒の部屋で
午前中 へそを曲げていますが
午後には 戻ってきて
こんな感じになります
やっぱり 盗られた感が あるのかな?
ぷぅちゃんは 相棒が帰宅する迄
私の部屋に居ますが 夜は
ぷぅちゃんは 相棒の部屋
りおは 私の部屋で寝ます。
夜 こんな感じに
何かを 目で訴えてきますw
この状況 いつまで 続くかな?
ハート音符ハート音符ハート

今日は禁酒の日

お酒好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

好き!ピンクハート
禁酒は 続いていますがw
今夜 オンライン飲み会だけど
去年 Aちゃんから頂いた
ボジョレー 飲んでないから
飲んでみようかと悩み中。
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン
ちなみに 元旦に 
日本酒 ちょいと飲んで以降
飲んでない。
でも 体調 完全じゃ無いから
止めとこう。
ってか!
いつ 完全になるのさw
((( *艸))クスクス
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
今日は 暖かくなるそうなので
少し 元気になるかな♪

皆さまも 体調に気を付けて
健やかに 笑顔で 楽しく
お過ごしください!