強制・ひきこもり?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

一般のインフルエンザの予防接種が

開始される日に 電話しても

遅いという事実。

_| ̄|○ ガクッ

もう 予約がいっぱいだと言われました。

どうしよう。

11月24日の呼吸器科受診の時

相談してみようかなぁ。

予防接種して 2週間で 抗体ができて

それから 5か月 抗体が持つ。

問題は 11月と12月の頭か。

どこか 予防接種 出来る所

見つけないとなぁ。

(´・ω・`)シュン

ちなみに リハビリ病院への通院は

金曜日以外 認めないとの相棒の宣言。

ΣΣ(゚д゚lll)

月火水は 外に出るな!

そう言われましたよ。

チ───(´-ω-`)───ン

とりあえず 今日も おとなしく過ごします。

昨日も 綺麗に晴れました!

今朝も 曇が 多めですが

午後には もっと

青空になると信じて。

誕生日に頂いた ルピシアの紅茶&お茶

30個 あるので 5個ずつ

飲んだ印象を 書きます!

いちごのフレーバーティー

甘い 苺の香りが楽しめた。

少し 赤みが強め?

カップだと 分かりづらいと気付き

グラスで撮ろうと思ったw

ユニオンジャック

スタンダードな味わいで ストレートでも 飲み易い。

キャラメル&ラム

めっちゃ 香りが強くて 甘さ迄感じるw

ラムの香りで 酔いそうな位。

気分が上がる!w

ロースヒップティー

普段飲んでるロースヒップティーより

酸味が低めで 飲み易い。

でも はちみつを入れて 飲んだw

この組み合わせ 好き。

きらら玄米茶

優しい味の玄米茶で

ほっこりした味わい。

これ 好き!

今日はテディベアの日

お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

喘息で ぬいぐるみを 持たないようにしてる。
一番近くに居る ぬいぐるみは
この右下に居る ぱんだw
くろんを 隠している今
時々 このぱんだが りおに狙われてますw
( ̄ー ̄)ニヤリw
ハンバーガーはハンバーグ派?チキン派?

みんなの回答を見る

ハンバーガーは ハンバーグ!

デリバリーで ファーストキッチンで

注文したら ハンバーグとチキン!

バーガーキングでも ハンバーガーと ナゲット!

(これも デリバリー)

昨日 相棒が買ってきた

マクドナルドでも ハンバーガーとナゲット…と

チキンは サイドメニューなのだ!

(-ω☆) キラーン!

なので ハンバーガーは

牛肉のパテで お願いします!w

今朝は 横に りおが寝てるけど

ナデナデ要求にきた ぷぅちゃん♪

手に 自ら 来たりしたw

りおは とっ捕まえて 相棒に渡し

爪切りしてもらったら

なんか 放心し始めたよw

(。^m^)クスクス

今 NiziUを見てたので

書くのが止まってたw

( ´艸`)ムププ

 

ひきこもりは 家で のんびりしておきます。

タイムスケジュールは 守りつつ。

(`・ω・´) シャキーン!

 

ってか 昨日から 足が つり捲りだよ。

┐(´-`)┌

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で お過ごしください!