書類仕事は 午後にお願いしますw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ベロ出し Booちゃん♪

姉妹一 ベロ出し寝が多かったw

しかも そのベロを 触っても

全然起きないのが凄かったw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

雲は多いけど 晴れた空。

午後にも 薄く雲が残ってたけど

やっぱり 青空!

でも 私は ひきこもりぃ~。

┐(´-`)┌

そんな私の癒し。

切り花さんたち。

白い りんどうさんは こんな感じ。

追加のスターチスさんは 右側の濃い色の花たち。

ハーブさんたちも 頑張ってる。

ミントくんの香りを楽しむのは 2日に1回にしてますw

バジルくんたちは 小さい葉しか

付かなくなったので

応援しながら 様子見です。

(∩ˊᵕˋ∩)・*

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そしてそして 私は

とにかく 睡眠不足です。

痛みで 起こされる。

また 朝に 寝ようとしたら

また 書類仕事を

わんさか 持ってきた 相棒。

...( = =) トオイメ

ちょっと キレかけたw

昨日も やったじゃーん!

まとめて持ってこいやぁ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

そんなこんなで 連休にこそ

働いてる 私でしたw

(´▽`*) アハハw

*--------------------------*

ナイフとフォーク食LOGナイフとフォーク

朝ごはん  575Kcal

オンライン飲み会の翌日は

相棒の目覚めが遅いので

カップ麺 登場ですよw

昼ごはん  664Kcal

この日のパンは ロイヤルブレッド・4枚切り。

1枚で カロリーが 255Kcalもあるんだよ!w

おやつ  270Kcal

かなり軽い感じの食感でした。

このシュークリームも 美味しかった。

他・ジャーキーおうし座57Kcal

クールミントガム・1枚4Kcal

晩ごはん  488Kcal

ひれかつのおかず。

かなり あっさりな感じ。

摂取カロリー:1997Kcal

消費カロリー:2456Kcal

459Kcal 消費カロリーの勝ち!

今朝の体重は 金曜日の朝から

-0.6kgでした。

走る人先週の歩数走る人

ちょっと 減ったな。

今週は もう少し 動けると良いな!

(`・ω・´) シャキーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 にゃんず 

りおが また 私の部屋に戻ってきたので

隙をついて 遊びに来た ぷぅちゃん♪

テレビ見て くつろいでたw

そんな所に りお 登場!

去った ぷぅちゃんを見てる。

でも どうやら 眠いので 戻ってきたらしい。

って!

テーブルで 寝ないでください!w

このあと 30分 動きませんでした。

( ̄▽ ̄;)

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

音譜 今日は ハグの日 音譜

今一番 ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

にゃんず。
そして
相棒。
他の人とは 恥ずかしいよw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
打ち上げ花火と手持ち花火
選ぶならどっち派?

みんなの回答を見る

どっちも 好き!

選ぶなら…手持ちかなぁ。

やれる場所が無いので

出来ないけど。

たまに 線香花火がしたくなる。

...( = =) トオイメ

そして このタイトルを見て

打ち上げ花火 上から見るか

横から見るか…を思い出した。

金曜日?やってたね。

打上花火を 一度

上から観たいものです。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

部屋の温度を 下げているので

部屋を出ると やっと

今日は暑いのだと感じる。

あと 換気の為や

空の写真を撮る為に

窓を開ける時も 感じる。

来週は 外を動くコトにも

慣れていきたいと思います。

右腿の調子次第だけど。

(;´・ω・)

とりあえず 頑張ります!

˙˚ʚ(  •ㅅ•  )ɞ˚˙

 

皆さまも 体調に気を付けて

健やかに 笑顔で

お過ごしください!

( *˙︶˙*)ノ"マタネー♡