時間の経過が早過ぎる! | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

くつろぐ Booちゃん♪

写真を見てると やっぱり

Booが 一番好きだなぁと思う。

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日は 予定外のコトが多くて

今日も なんだかんだで

今の時間になりました。

( ̄▽ ̄;)

*--------------------------*

昨日は 久々に 外に出ました。

宝くじを買って DAISOに行って

サミットで 買い物してる 相棒と合流して

帰宅したら 早めに晩ごはん。

何故かと思ったら

オンライン飲み会が 昨夜だと 相棒が言う。

聞いてないよぉ~!w

慌てて シャワーを浴びて

オンライン飲み会に 2時間参加して

眠気に負けて 周りを少し片づけて

寝ちゃいました。

でも 3時間で目覚める。

眠過ぎて 寝る前に

お手洗いに行かなかったのが 敗因だ!

_| ̄|○ ガクッ

そして そのあと 眠れなかったので

何度も 寝ようと思って

眠れたのは 朝ごはんの後だった。

_| ̄|○ ガクッ

外を見たら 朝の雲だらけとは違う

綺麗な青空。

そして 新しい切り花が届きました!

今回届いたのは 白い りんどうさん。

青いのは 前回の。

スターチスさんは お仲間の所へ。

そして ハーブくんたちを 少し 手入れした。

ガーベラさんと スペアミントくん・1号

アップルミントさんは 土に返した。

ミニ薔薇さんたちは 一応 そのまま。

ハーブくんたちで 残ってるのは

スペアミントくん・2号と バジルくん・1号&2号。

でも バジルくんたちは まだ 復活してない。

土を 柔らかくして 水をあげた。

もうしばらく 様子を見て行こうと思います。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ナイフとフォーク食LOGナイフとフォーク

朝ごはん  472Kcal

小松菜が無かったそうだ。

なので 山形のだしで 青みを プラス。

昼ごはん  447Kcal

山形のだし 大活躍w

物足りなくて プラスしたw

これを含めてのカロリーです。

おやつ  347Kcal

このアイス 美味しかった!

これが 最後のミニボールだったので

DAISOで メーカー違いを買ってきた。

買い物帰りに 相棒と分けたけど

私は 2/5位しか 飲んで無いかなw

他・ジャーキーおうし座41Kcal

クールミントガム・2枚7Kcal

ソフトサラダ68Kcal

晩ごはん  264Kcal

実は 晩ごはんの時に

オンライン飲み会が 今夜だと聞いて

めっちゃ 焦ってしまい

豆腐に 山形のだしをかけたのを

撮るのを忘れたw

( ̄▽ ̄;)

飲み物 ビール 0Kcal

ビールっぽいのを チョイスしてみた!

おつまみ チーズ 593Kcal

オクラは 牛角のオクラの漬物。

これ 好き!

何故か ポテトサラダの写真も撮り忘れ。

多分 眠かったんだと思うw

今回のおつまみは サミットで 相棒がチョイス。

全部 美味しかった!

摂取カロリー:2123Kcal

消費カロリー:2642Kcal

519Kcal 消費カロリーの勝ち!

(-ω☆) キラーン!

体重は 量らなかったよ。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 にゃんず 

りおが居ないので 朝は ぷぅちゃん祭りだったw

でも 出入りが激しいんだよw

昨日の夜から 私の部屋には

水とごはんを食べにくる以外 居ない。

また 相棒 大好きになった模様w

そして 相棒の代わりに

オンライン飲み会に 参加してたw

なので スクショで 撮ってみたw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

笑い泣き今日は笑いの日爆  笑

最近笑った エピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

昨日 オンライン飲み会中
かなり 笑ったw
でも 内容は 書けない!w
諸々 アレなんでw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
占い、毎日見てる?

みんなの回答を見る

見てる。

めざましてれびで 占いカウントダウンを

見ているので ほぼ毎日。

土曜日は 週末占い。

でも 日曜日は テレビでは 見て無いかな。

あとは スマホの占いを 時々見る。

スマホは 星座と血液型なので

48位中何位とか出るw
もちろん 星座・血液型 別々のも見れる。
ちなみに 今日は
48位中40位と あまり良くなかったよ。
(o´Д`)=з
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昼ごはんの後 相棒の事務処理をしてた。
久し振りに 一筆箋に お礼を書いたんだけど
字が…安定しない。
( º﹏º。 )
最近は 毎日 文字を書いてるけど
そっちは 結構 丸文字で書いてるので
大人文字は ほとんど 書いてない。
健康ノートも 大人文字で 書くようにしようかな?
(-д-`*) ウゥ
*--------------------------*
りおは まだ 相棒大好き状態なので
今夜も ひとり寝ですw
ちゃんと お手洗いに行って
寝ようと思います。
( ̄▽ ̄;)
子供かっ!w
 
皆さまも ゆっくり 休んで
健康に気を付けて
健やかに お過ごしください!
( *˙︶˙*)ノ"マタネー♡