腹痛 継続中。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

<(_ _)>

 

腹痛が治まらず 仕事は休みにしました。

(´・ω・`)シュン

寝て 起きて 薬飲んで

寝て 起きて 薬飲んで

治らなかったので 諦めた。

_| ̄|○ ガクッ

そして 鬼のように眠い。

外は こんなに 晴れてるのに。

(過去写真ですが…実際 こんな感じ。)

ベッドの上で りおと 寝てる日々。ぐぅぐぅ

(-д-`*) ウゥ

相棒は 東京の叔母さんの所へ。

ぷぅちゃんは 朝5時・6時・7時に来た以外

全然 姿を見ない。ぐぅぐぅ

りおも 寝てばかりで 変わり映えしないので

年末 爪切りした写真 載せて無かったので

UPしてみるw

私が切る時は 暴れるが

相棒に捕まると 観念したように おとなしくなる。

こういう時は りおの愛情を疑う私だw 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は風邪の日

最後に熱出たのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

一番 髙かったのは
12月19日の 38.6℃かな。
今日は 37.1℃。
世間では 微熱と言われる体温だけど
私の場合は 37.1℃は 良く出るので
ここまでは 平熱だと思っている。
そして 37℃台は 良く出る。
風邪をひいても その辺りの体温が多い。
現状
血液検査をすると 炎症反応を示す
CRPの数値が いつも 髙い。
2018年の半ばから 最高値を超え始め

数か月後からは 最高値の2倍から 5倍までの

数値が 常に出ていた。

蜂窩織炎の時は 18倍の数値だったので

それに比べれば 全然低いんだけどw

なのでどこかが 炎症を起こしているので

その影響で CRP値も高いし

平熱も高いのだと 自分的には思っている。

好酸球性腸炎も 術後に痛みが取れない右腿も

頭痛も 心臓病も 炎症反応を上げるものだし。

他の病気が出なければ 問題ない。

ってか これ以上 病気がいらない!

(`・ω・´) シャキーン!

 
今年はおみくじ引いた?

みんなの回答を見る

まだ。

相棒が 親戚回り中だし

私は 昨日今日は 腹痛が強いので

落ち着いたら 行くと思う。

いつも通り 川崎大師かな。

今年は 忘れずに 正月飾り 持って行かなきゃ。

(-ω☆) キラーン!

 

最近イライラしたこと教えて!

みんなの回答を見る

腹痛が治まらないコト。

ブスコパンっていう 痛み止めを飲んでるけど

これが ここんとこ あんまり効かない。

お腹がピーピーさんだったら 別の薬なんだけど

痛みだけだと 痛みを止める ブスコパンで

対応するようにってコトなんだけど

全然 効いてないんだ。

来週こそは 眠気に負けず

消化器内科に行こうと思います。

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まぁ 相談しても ここ数か月

今の薬で どうにかして。

…って 言われるだけなんだけど

このまま 休み続けたら クビになる!

それは 嫌だ!

(僕は嫌だ!…欅坂の【不協和音】が リピート中w)

なので 違う案を出してもらう為

頑張ってきます!

(ง •̀ω•́)ง✧

 

最近ほっこりしたこと教えて!

みんなの回答を見る

ひとり生活の時

にゃんずが 側に居てくれたコト!

ぷぅちゃんも

ほとんど 私の部屋に居てくれたし

りおも

キッチンにも お手洗いにも 付いてきてくれて

ずっと 側に居てくれた。

本当に 嬉しかったよ!

ありがとうね!

(〃∇〃) ポッw

 

最近温泉行った?

みんなの回答を見る

行ってない。

腹痛が落ち着いたら 行きたい!

去年も 1回しか 行けていないし。

ひとりでも 行けるようにしたい!

今年は ヒトカラと ひとり温泉で

海に行けない時のリフレッシュとしたいなw

(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

相棒は 都内の北側まで行ってるので

時間がかかると思う。

晩ごはん 食べてくるの?

食べないで

帰ってこようと思ってる。

その『は』は 何だろう?w

(。^m^)クスクス

ちなみに 今日の私のお腹の感じだと

鶏と玉子の雑炊が 食べたいな。

本当に 雑炊 好きだな…私。

( ´艸`) フフ

 

明日 家で体温測って 37℃以下で

お腹の痛みが落ち着いてたら

手と膝の注射に行きたい!

行けると良いな。

((w(´▽`)w))

 

計画通りに過ごせた方も

そうでなかった方も

思い通りに出来るよう

健康に気を付けて お過ごしください

(*^∇゜)v