おみやげは 小出しですw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

<(_ _)>

 

なんか お腹が痛かったり

頭が痛かったり 狭心症の発作が出たりで

昨夜は あんまり 眠れなかった。

...( = =) トオイメ

なので 眠い。

(。-ω-) zzz

何だか 変な天気だから

それに 引きずられているのかもしれない。

でも 今は 腹痛と頭痛だけなので

夜よりは楽なので 眠いのかも。

( ´艸`) フフ

そんな天気ですが 相棒が

長崎&福岡で買ったおみやげと

撮った写真を 一部 披露してくれた。

寒いのに 無理して食べた ミルクセーキ。(長崎)

身も心も 冷え切ったらしいw

(。^m^)クスクス

長崎の海の写真。

夕景と うろこ雲…良いなぁ!

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

尾曲り猫神社で買った おみやげ。

釘に引っ掛けて この曲がったしっぽに

何かをかけるようなものらしいが

私の部屋には 釘 打たれてないので

使用できないので ペーパーウエイトとして

利用しようと思っていますw

(ΦωΦ) フフフ♪

PRESS BUTTER SAND

博多限定 あまおう苺味

これ! 美味しい!

(〃∇〃) 

めんたい味かりんとう

最初は 甘いけど 後味が 明太子。

(;´・ω・)あせる

どこのカステラか 不明だが

部屋に戻ったら 切り分けてあったw

あと みかんの花のはちみつ

はちみつは まだ 味見していない。

これからね音譜

カステラは 甘めでした。

(*´∀`)

他にもあるみたいだけど

今 相棒は 母方の叔父さんの所に

新年のあいさつと おみやげ届けに行ったので

この時点では ここまで!w

ちなみに 帰宅してから おみやげを

ひとつずつ 私の部屋に持ってくる 相棒w

今日 届いたものの中に

私だけのものって

まだ あるのかな?

(・∀・)ニヤニヤw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は平成スタートの日

平成に撮った思い出の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

昔の赤レンガ倉庫
平成12年(2000年)の写真。
相棒の来てるTシャツ…私のなんだけどw
( ´艸`) フフ
店をやってたのも 平成の時代。
毎晩 飲んで しゃべって 歌ってましたw
(*´∀`)♪
高尾山に よく行くようになりました。
今年こそ 紅葉の時期に また 行きたい!
(-ω☆) キラーン!
海に のんびりしに行くのが 一番の癒し。
今年は 何回 行けるかな♪
(〃∇〃) 
入院も 多かったかな。
令和は 入院しないと思ったら
蜂窩織炎とか びっくりさ。
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
ここ数年 花見にも参加出来て無いから 行きたいし
薔薇を見に行きたい。
案外 いろいろ 出掛けているな♪
令和は もっと 出掛けられますように!
*.:*:.。.: (-人-*)
 
今年は克服したい食べ物教えて!

みんなの回答を見る

特にない。

固まっていない白身以外は

苦手だとしても 食べれるからね。

固まってない白身は

気持ち悪くなるので 出来るだけ 避けたい。

完全に 混ぜ込んだら 食べられるし。

これ位なら 許されると思うんだ。

(´ー`*)ウンウン

 

初対面の人とご飯、緊張する?しない?

みんなの回答を見る

する。

やはり どんな人か 分からない状態で

ご飯を食べるのは 気を遣うよ。

普通に 外で食事するのだって

気遣いが必要なんだから。

出来るだけ 楽しく食べたいから

笑顔でいるのは マスとかなw

(*^-^)vニコッ♪

 

友達関係は広く浅く?狭く深く?

みんなの回答を見る

狭く深く。

今の友達は 付き合いが

長い人ばかりだしね。

今の友達を 大切にして

何かの出会いで 新しい友達が出来るのであれば

それはそれで 嬉しいですけどね。

(〃▽〃) ドキドキ

 

遊びの予定、自分から誘う?誘われたい?

みんなの回答を見る

誘われたい。

でも それを待ってると

いつまでも 出掛けられないってコトがあるので

今年は 頑張って 誘うと思ってる!

まずは 体調を整えるコトだよね!

出掛けるなら 元気な状態で

遊びたいもんね!

(ง •̀ω•́)ง✧

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

毛繕い中の りお

何故か びっくり・おめめw

そして あられもない姿w

(*ノωノ) イヤン

 

ごみ箱に すりすりする ぷぅちゃん

何で にゃんこは ビニールとか プラ製品を

舐めたり 噛んだりするの 好きなのか?

これは ぷぅちゃんだけじゃなく

りおも そうなんだけどね。

( ̄▽ ̄;)

りおは リセッシュの詰め替えの注ぎ口の所

いつの間にか 噛んでて

手に持ったら 私に 吹き出してきて

めっちゃ ビビりましたよ!

(*゚Д゚) コラッ!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そういえば 昨日の買い出しで 

鍋の食材を買って来て

普通の大きさでの 久し振りの鍋w

なので ひとり用の鍋は

あまり 使わない棚に 移動させた。

ひとりで 食べる時に 使うかもしれないけどねw 

ってかw

相棒が帰ってきたら 三食 食べてます。

そして おみやげの甘いものも

食べてるので 太りそうだなぁ。

(ー'`ー;)

そろそろ ちゃんと ダイエット計画たてよう。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

 

正月太りした方も

そうでない方も

健康に留意して 楽しく お過ごしください!

( *´╰╯`) *.。