名月とジェイソンとデジカメ写真。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!
<(_ _)>
 
今日は 13日の金曜日!
この日付が ジェイソンと繋がる 年齢のデッドラインを
知りたいと思う 今日この頃w
 
そして 今夜は 中秋の名月。
今朝
パンダ明日(14日) 満月だねぇ。
わんわんえっ? 今日じゃないの?
パンダ違うよ。
わんわんそうか。中秋の名月と満月は
同じ日じゃ無いんだっけ。
去年も こんなやり取りした気がするw
 
そして 団子 買いたいという つぶやきは
シカトされましたが。
が!
リハビリの帰りに 買えたら 買いたいです!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日は どうにか 仕事に行けましたw
朝ごはんを食べた後 体調回復の為
もうひと眠り…と思ったら
14時のアラームで 目が覚めた!
寝過ぎたよ!w
昼ごはんも食べられずに 出掛けました。( ̄▽ ̄;)
 
帰宅して 足のマッサージしながら
PCに 音源を取り込む。
SMAPのアルバムも 無事 GET出来ました!

スマホには 容量の関係で 入れられないので

車には CD 持ち込みか。(-ω☆) キラーン!

リハビリに行く 往復20分じゃ そんなに 聴けないけどねw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

みんなの回答を見る

歌う!

【Englishman in New York】とか

【True Colors】とか

【Piano Man】とか

【LA ISLA BONITA】とか

【Happy Ever After】…この5曲が多いw

 

みんなの回答を見る

しょっぱい派?

だし焼き玉子の方が 多いけど

あんまり 甘くない方が好きかな。

 

みんなの回答を見る

好き!

焼けてるかの見極めが 難しいけどw

相棒に 見極めてもらう。

じゃないと 焼き過ぎるからね。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そして デジカメ写真!

9月1日(日) 茅ヶ崎。

まだ 泳いでる人も居たけどね。

人が減ってから 撮影した。

なので 前方に人がいない写真が撮れたw

その日の夕焼け。

なんか 変わった雲があるなぁ…と。

天に昇る 龍みたい!

銀の龍ならぬ 金の龍だね!

背に乗れるかなぁ?w

 

7月13日(土) 高畑不動尊

弁天池にいた 青大将と亀w

土方歳三さんの像。

UPにしたら サンドウィッチマンの宮澤たけしさんに似てる気がするw

五重塔。

ここを見た後 奥殿で 展示を見たりした。

昔の多摩川の全景地図とか 面白かった!

 

相棒が 忙しくて

お出かけが出来ませんが

今夜 晴れたら 月を撮りたい!

そして 明日も 月を撮りたい!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日は 午後に リハビリに行こうと思っていますが

どうなるかな?

団子も 私の行動力次第。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

そして 明日の仕事は 早番。

頑張ります!

 

朝晩の冷え込みと 昼の暑さの寒暖差で

風邪や インフルエンザが 流行っているようです。

皆さま 気を付けて お過ごしください。

<(_ _)>