諸々 継続中。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>

 

めっちゃ 寒い朝です。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は 一日中 寒いそうですよ!

( -`ω-)✧

室内は エアコン・22℃設定だけど

残念ながら 16~18℃位の室温。

昨日 相棒に頼んで 洗濯機 3回戦 回してもらい

それを干したのは 夕方なのに

湿度は なんと 30%!

ΣΣ(゚д゚lll)

そのせいなのか 何か フリージアの色が

褪せてきた気がするよ?

そして 元気がない気もする。

(´・ω・`)シュン

今日は 臨時休診で リハビリの病院 休みだし

めまいも 治まっていないので

家の中で 布団をかぶって

休んでおこうと思います。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。

にゃんずは 寒くても 元気です!w

( ´艸`) フフ

昨夜の鍋は お魚が無かったので 

残念な表情な ぷぅちゃんw

写真を撮らせるものか!

そう思っているのか

スマホを向けると 部屋を出ていくので

なかなか 撮れなくなりました。

(o´Д`)=з

 

セクシー・ポーズで 肉球掃除する りお。

何かに 気が付いた模様。

がぶっ!

私のスマホについてるお守りを狙う!

私の上で 全部 行われていますw

(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

SNSは見る専門?積極的に投稿する?

みんなの回答を見る

見る専門?

ブログと LINE以外は やってない。

一応 Twitter・mixiは 登録してるけど

全然 つぶやかないし

Instagram・Facebookもやってないしね。

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

ブログは 自分の為の記録だし

LINEは 電話やメールの代わりだから

積極的投稿ではないと思う。

(・∀・) ウン!!

 

携帯を一日中使わないって平気だと思う?

みんなの回答を見る

大丈夫。

PCと家電で

どうにかなると思うし。パソコン電話

相棒から 友達から 会社から

連絡がないかを 確認するだけだし。

それが無ければ

多分 一日中 見ないのって 平気ですねw

(。^m^)クスクス

 

よく使う絵文字教えて!

みんなの回答を見る

私のブログに使ってるのは

みんな 好きで

登録しているものなので

みんな よく使います。

なので このブログに

出てるの 全部…ってコトでw

(-ω☆) キラーン!

 

あなたの家の変わったルール 教えて!

みんなの回答を見る

アニメ化された時点で

持ってない漫画は

アニメが終わるまでは

買ってはいけない。

( ̄ー ̄)ニヤリw

なので 我が家には【ONE PIECE】

1巻もありません!w

他にも 買ってない本 たくさんある。

(`・ω・´) シャキーン!

放送が終わってから

買った本もあるけどね。

でも 買えるかどうかは

その時 働けてるかどうかに

かかっているんだけどねw

(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

一昨日の夜間仕事の帰り

相棒は 甘いものが 食べたかったらしい。

ローソン限定 メロンパンアイス🍈

確かに メロンパンの味がするw

メロンの味ではない。

(・∀・)ニヤニヤw

 

相棒が 切り刻んだ為

写真が撮れなかったけど

ローソン Uchiカフェ

ホボクリム -ほぼほぼクリームのシュー(ショコラ)-

モチクルン -おもちでくるん苺レアチーズ-

画像は ローソンHPからお借りしました!<(_ _*)>

どっちも 美味しい♪

でも モチクルンの方が好き!

もちもちの触感が

゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ホボクリムは 皮が薄いから

本当に クリームを 食べてる感じ。

(*´∀`)♪

写真は 撮れなかったけど

半分こにしてもらえるのは 嬉しい!

お腹が痛いから 甘いものも

少量がちょうどいい。

( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみに 過敏性腸炎の薬が 薬局に無くて

多分 今日 郵送されてくると思われる。

早く届かないかなぁ!

...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

不調が続いてるけど

前半に書いた通り

今日は 用事がないので

テレビの音を絞って 電気を消して

気持ちに任せて のんびりします。

 

皆さんも 寒さに注意し

健康に気を付けてください。

楽しい時間を過ごせますよう

心からお祈りしています。

*.:*:.。.: (-人-*)