私の日常の話? | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

<(_ _)>

 

毎日 毎日 眠いです。(。-ω-) zzz

昨日も 結局 午前中 寝てしまったし。

 

普段 どんだけ 寝てるんだ?と思って

睡眠LOGを見たら

8時間弱が 平均で

時々 とんでもない時間 寝るのかな。

4日に1回位 10時間超 寝てる。

 

そんな私の頭の上で りおは 寝る。

はっきり言って 私より寝ている。

多分 りおから 睡眠誘導する

何かが出てるんだと思うw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

住んでみたい地域や国ってある?

みんなの回答を見る

沖縄。

日本国内の海の側には 住んでみたい。

福生に 興味を持った際

パンダ似たような(アメリカンな)雰囲気だったら

海が近い 横須賀を選ぶな。

そんなセリフが 口から出た。波

茅ヶ崎海岸

(これは 茅ヶ崎海岸w)

宝くじや BIGが 当たったら
海の側に 住むんだろうな。( ´艸`) フフ

楽しみだなぁ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

『護る』 『捧げる』 『偽る』

あなたが共感する純愛は?

(AbemaTVコラボ)


『1ページの恋』を見る

共感する純愛。...( = =) トオイメ

 

好きな相手を護ろうとするのは

共感するかな。

 

何を基準に 純愛と言うのか?

見返りを求めない愛とか

肉体関係を必要としない愛とか

無償の愛とか?

 

とりあえず 今 もしかして

うちらは 少し 純愛っぽい?

 

完璧な純愛じゃないのは

ドロドロを 乗り越えた分

ピュア度が 減ってるしね。( ̄ー ̄)ニヤリw

 

どちらにしても 何らかの形の愛があると

信じたいもんですよw (〃_ 〃)ゞ ポリポリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

何だか 凛々しい クールミントさん。

横の水は 湯沸かし用に置いてあるので

クールミントさん用の水ではありません。

クールミントさんには 水道水をあげます。

湯沸かし用の水は 浄水器を通した水です。

水は 飲む人(植物)によって 変えるのですよ!

 

前より広くなった PCデスク。

すぐ 手が届く所に 薬系とかが どーん!

メモや 処理するべきだけど 溜まってる書類が

横に ちんまりw

ここに 時々 りおが寝る。(。^m^)クスクス

広くなっても やるコトは変わらないw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今日を入れて 平成も 残り 6日。

一週間 切ったよ!

ヽ(´Д`≡´Д`)丿

 

30日にね…昔馴染みの友達と 飲むの。お酒

私は アルコール無しだけど。ビール

平成を 楽しく過ごしてた友達と

相棒と わいわいしながら

平成から 令和への瞬間を迎える予定。(*´∀`)♪

 

薬の副作用が怖いので

お酒を飲まずに その瞬間まで

意識を保って 迎える予定です!時計

 

楽しみ!

 

皆さまも 体調に気を付けて

楽しく 平成を お過ごしください!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚