2018年9月27日(木) 通常業務。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

今日の更新。

1回目➡つぶやき【1】

昨日の更新。

1回目➡2018年9月25日(火) 病院のち 大雨。

2回目➡2018年9月26日(水) 復職・1日目。

 

夏の出来事は こちら♪夏まとめ。

誰か 拾って欲しいので 載せるw愛しいもの フォト・バトン。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

こんばんは! <(_ _*)>

 

今日は 家を出た時に ちょっと 雨が降っていましたが

会社に着いた後以降は 雨が降らず Luckyでした♪

 

そして 仕事は 通常業務。

そして 相変わらずの特殊案件引き当て能力w

2件連続で 引き当てた。┐(´-`)┌

 

仕事が終わり 特殊案件で 脳が疲れたのか

ちょい 頭痛。

そして 両足の腿裏が 半分 つってる。( ̄▽ ̄;)

でも あとは 根性で帰るだけ。

なので 相棒に LINEを送る。

相棒迄 偏頭痛だとぉ!

仕方ないので

外に出てる 自分が 頑張るか。

実は 駐車場代を いちいち 財布から出して

清算するのが 面倒なので

今朝 相棒に 10000円 Suicaのチャージ分として

借りた(給料出たら 返すw)ので

現金が無くても マクドナルドなら 買えるからね。ハンバーガー

そして 晩ごはんは マクドナルドとなりましたとさw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

今、一番行きたい観光地は?

▼本日限定!ブログスタンプ▼

あなたもスタンプをGETしよう

日本中 周りたい。
でも 一番は 何処だろう?
熱海?
箱根?
今は 海と温泉かな。(-ω☆) キラーン!
多分 毎日 変わるんだろうなw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。食LOGおはな。
朝ごはん朝陽
トムヤムクンスープ/アプリコットジャム/ぬるゴルゴンゾーラ
バターロール/ロースハム・ほうれん草・玉子炒め
カマンベールチーズ/R-1ラベル/ダージリン
いつもより 品数が多い感じがするw
ちりつもですな。( ̄ー ̄)ニヤリw
 
昼ごはん太陽
鶏もも唐揚 チキチキボーン味/トムヤムクンスープ
五穀ごはんと野菜を食べるカレー(マリーシャーブス)
オニオンレタスサラダ(たまねぎぽん酢)
洋食でも ごはんは 食べられるのだ!w
朝 パンだったから 昼は 絶対 ごはん!
 
晩ごはん月マクドナルド
月光バーガー/金の月見バーガー/マックフライポテト(L)
マックチキンナゲット(5個入り)&マスタードソース
 
相棒と半分こ。ハンバーガー
相棒が 速攻 切り刻んだので
写真は 撮りませんでした。┐(´-`)┌
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
パクパク食べる ぷぅちゃんの上目遣いw
目が真剣w
 
おちりを舐めてる りお。
真剣にやっとけ!w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
Σ(゚□゚;) もう 23時過ぎてる。
そろそろ 寝ようと思います。
明日は リハビリに行って 処方箋 もらってこないと。
ってか!
そうなると 薬を取りに行くのは
合わせての方が良いのかな?
区役所とか 免許の更新とか 細々あるけど
とりあえず 今日は寝ます!
 

皆さまも 体調に気を付けて 金曜日を お過ごしください♪

被災された方々に 安寧が一日も早く訪れますように。

 

kittyosarupochakkosinamonh+k right*キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラh+k left*mymelodykeroppipompombatsumaru