1月3日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます! <(_ _*)>

 

昨日は 今年初仕事でした。

相変わらず 変な案件を引きますが

とりあえず 無事に 終わって良かったです。

 

がっ! 無事じゃなかったのは 駐車場。

いつも 松葉杖で 立体だと 杖が取られるので

身障者用のスペースに 停めさせてもらえてたのです。

でも 前回 行った時 誘導の女性に

顔<診断書を持って来て下さい!…って言われたので

昨日 診断書を持ってったら 誘導のおじいさんが

お爺さん<身障者手帳じゃないと 駄目だよ!…って!

お願いだから ちゃんと 統一して欲しい。

診断書だって ただじゃないので!(≧ヘ≦) ムゥ!

 

早めに 行ってて 良かったです。

それから 違う駐車場を探して 停めて 時間前に出社しました。

明日も 昨日 停めた駐車場に 停めようと思っていますが

実は 初めての駐車場で 構造が よくわかってなくて

帰りに 駐車場に 到着するまで 迷ってしまって

10分位 入り口を探して うろうろしてしまいました。がくっあせる

方向音痴に 夜の暗さに 初めてで 土地勘が無いのが重なって

疲れているのに 迷子の私は 疲労困憊w

もう どこにも寄らず 帰宅して 薬を飲んで そのまま 寝ましたw 布団つむり

そして 夜中に目が覚めて また 寝ようと思ったんですが

上手くいかなかったので 午前中 少し 休みたいですね。(;´Д`A

じゃないと 夕方 仕事中や 帰宅時の運転中に

睡魔に襲われる可能性があるので。ヽ(´Д`≡´Д`)丿

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

天然石、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年も 似たような質問で 答えは変わっていないので。➡2017年の石の日の回答
 
明日が 囲碁の日なら 同じ所に 回答があるのだが。(。^m^)クスクス
違うと良いのか 悪いのか。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんはーとにゃんずはーとブチネコ*
昨日の昼 りおと遊ぶ。
 

ねむねむ もみもみ りお。

噛みながら 寝てる。ぐぅぐぅブチネコ*

午前中 ぷぅちゃんが来た。マロにゃん

気が付いたら みんな 寝てた♪

ホント このまま 寝てたかった!( ´艸`) フフ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

青空の写真空の写真青空の写真
仕事前の青空。晴天
通勤途中の橋の上から見える 富士山♪ 富士山
みなとみらいも 青空。晴天
仕事終わり…家の着いて 出迎えてくれた 月。月
やっと 見れました!( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。食LOGおはな。
朝ごはん朝陽
刺身盛/たこぶつ刺/たこのコチュジャン漬/葱入り納豆
ごはん/インスタント味噌汁+葱+三つ葉
R-1ラベル&はちみつ&みかんオレンジ
ごはんは パパっとライス 100g♪
生ものは 期限が過ぎてるので(1/2期限)
朝に 全部 食べてみましたとさ。┐(´-`)┌
美味しかったですよ。満面音符
 
昼ごはん太陽
肉入りカット野菜+長崎ちゃんぽん 四海楼
大根サラダ(シーザーサラダドレッシング)
朝 野菜は 刺身のつまと 三つ葉と葱位だったので
その分 昼に たっぷり♪
 
晩ごはん月なし
こんなコトなら 仕事中に 頂いた うなぎパイと はとサブレ
食べておけばよかった!駄目あせる
 
おはな。LIFELOGおはな。
多分 夜に 駐車場の入り口を探して うろうろした分が
消費カロリー&歩数に 反映していると思われます。(;´Д`A
疲れているせいか 迷子&運転してる時間のストレスが 半端無い!w
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
夜中 目が覚めて LINELINEを チェックしたら 相棒から 届いてた。
驚きひ2<やっぱ テレビじゃ いまいちだな。
ん?(・_・ 三・_・)ん? どゆコト?…って思ったら
昨日の夜【君の名は。】を 地上波でやってたんだった!w
 
うん…やっぱり 映画館の大きな画面で見る迫力とは 違うよね!
音響も違うし 何より 目に飛び込んでくる インパクトが違う!
それで たいしたコトが無いという人がいるのであれば 仕方ない。
だって 一番 胸に響く状態で見て無いんだもん。
 
そういえば 起きた後 櫻井&有吉の夜会を見てたら
櫻井くんが【君の名は。】の最初15分 見れない状態で見始めて
嵐・翔(紅白・赤スーツ)<おかまの話かと思った。…的なコトを言ってたw
そうだよね…最初 飛ばしたら 入れ替わりの部分 わからなくて
男の子なのに なよなよして 女の子言葉使かってるようにしか見えないw
映画は やっぱり 最初から最後まで 見ないとね。(。^m^)クスクス
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今 5:40…お腹が空きましたw
これは もう 朝ごはんを食べた方が良いのだろうか?w
う~~~ん…6時半まで 我慢しようかなぁ。
とりあえず 眠くもなってきたんだけど。
本能丸出し状態の朝です。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 
今日も お仕事 頑張ります!
皆さまも 楽しい1月4日をお過ごしください♪
 
鏡餅キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラ門松