12月27日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは! <(_ _*)>

 

いつも通り 帰宅後 寝落ちて 晩ごはんの時起きて

また 食べて 速攻 寝落ちたんですが…。

22:05に 地震が発生!

その寸前 目が覚め ん?(・_・ 三・_・)ん?状態だったんですが

どかん!と揺れて 完全覚醒!(LOGはまだ 未反応w)

しかも 何だ? このピンポイント地震!

走り込んできた ぷぅちゃんも どかんと揺れた後 何も無いので

不審な顔して 立ち去りましたw

りおは 私の足の上にかかってる 羽毛布団の上で 寝ていましたが

のんきに あくびを繰り返していましたw

猫でも 地震に対する恐怖が違うのは 大きな地震を体験したかどうかなのかな?

今も 完全にくつろいで 寝ている りおw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ネバーランド、行ってみたい?

▼12月27日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

見てみたいかもしれないが 滞在はしなくて良い。
モニター画面で見てから 決めたいw
ピーターパンや ティンカーベルには 逢ってみたいけど
一緒に行くかは 別問題w
家族全員(相棒・にゃんず・亀のま~さん)と一緒なら 考える。
そんな感じですかね。( ´艸`) フフ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
おはな。一日のLOGおはな。
水曜日は お仕事。
目覚ましアラームで 5:50起床。
だけど いつも 睡眠LOGは ずれる。
起き上がっても 速攻 動かないのは
脱臼を避ける為だから 仕方ない。(-ω☆) キラーン!
 
朝ごはん朝陽
玉子と小松菜のおかゆ(おかず生姜&鬼一味)/わかめの味噌汁
練り物(おかず生姜&醤油)/R-1ラベル&はちみつ
みそ汁のわかめは 前日 Kちゃんから 頂いたもの♪
おかゆ…やっぱり 好きだなぁ♪
 
愛脳の送りで 7時半に家を出発!
今日も 晴天! 晴天 神さま ありがとう!
みなとみらいも 雲ひとつなく。晴天
海側には 雲が もくもくあったけど 写らなかった!sky*
職場に到着して お仕事。
9~13時…がっつり 頑張る!(`・ω・´) シャキーン!
今日は 復帰初の成績算入される仕事をこなす。
これって 実力より 運だと思う。( ´艸`) フフ
 
仕事が終わり 今日もお休みの相棒がお迎え…と思ったら
仕事用の車で来た!ハイゼットンダッシュ
午前中 仕事をしたらしい。((w(´▽`)w))
そのまま 帰宅しないで みなとみらいのOKストアへ。
 
昼ごはん太陽OKストアのフードコート内 焼肉 和
私:タン塩ランチ/相棒:和牛特選ロース1枚焼きランチ
単品:ハラミ/ドリンクバー
お肉は OKストア商品。他のものも そうだと思う。
スープ・サラダ・キムチは ランチで食べ放題。
ドリンクバーで 玄米茶を飲む。
温かい飲み物が 少な過ぎるけど 100円だから 良いか。
この値段で これだけ食べられれば 合格かな?
サラダは おかわりしました!w
 
その後 OKストアで 買い物。wagon*
店が広いので 歩く! 歩く!走る人
歩数見たら LIFELOGの歩数&消費カロリー 凄いコトになってた!
普段行ってる OKストアに無いものも 買ったりしました♪
 
その後帰宅して ひと息ついたら 寝落ちたというw
そして 気が付いたら 晩ごはん月
水炊き鍋(餃子・牛すじ入り)/キムチ/おいしく果実(いちごヨーグルト)&みかんオレンジ
食べながら 寝惚けて 咽たとか。...( = =) トオイメ
駄目な子だわ。_| ̄|○ ガクッ
 
その後 速攻 寝落ちて 地震で…と 話は ループw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
マロにゃんはーとにゃんずはーとブチネコ*
そんな感じだったので にゃんずの写真を あまり撮れなかったので
過去写真を載せてみたり。(。^m^)クスクス
 
最近では珍しい ぷぅちゃんのもみもみ♪
ぷぅちゃんの紐遊び♪
ちっちゃい りお。
去年の今頃…避妊手術後のカラー付き りお。
ぷぅちゃんも りおも 年末年始 かーちゃんを 助けてね!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
そうそう…誕生日に貰った カランコエ。
奥の赤とオレンジの株は 枯れたんだけど
手前のピンクだけが 咲いて成長中!w
何故?w 私が ピンク 好きだから?
謎。
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明日…って もう 今日になったから 木曜日も 仕事なので
そろそろ 寝ようと思います。(。-ω-) zzz
 
明日は 仕事の後 リハビリに行って そのあと 〇ちゃんと忘年会。
相棒が 今日 急に決めてきたw
あと 相棒には星系の薬 取りに行ってもらわないと!
 
とりあえず 頑張ります!
皆さまも 素敵な木曜日をお過ごしください♪
 
富士山キラキラ満面ひはーとマロにゃんはーとカメはーとブチネコ*はーとぽっキラキラ虹