11月29日のコト♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! (*´∀`) きらハート

 

歯が痛い。(ノД`)シクシク

朝ごはんに食べたハード系パンが 治療中の歯に当たり

泣く位の激痛が走って のたうち回り

朝ごはんは 敢え無く終了。┐(´-`)┌

 

悪天候で いつもの頭痛と右耳の痛み。

合わせて 左上の歯の周りの痛みで トリプルパンチ中。ガーン

しかも 木曜日で 歯医者さん お休み。・゚・(ノД`)・゚・。

なので 今日は 引きこもります。

 

まぁ 11月最終日なので 映画を見る日でもあります。

ただ今【銀魂】を見てますよ!w

私の部屋に 満面ひマロにゃんブチネコ*満面 全員集合中です。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

焼肉、ステーキ…好きな肉料理は何?

▼29日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年と同じ質問なので 回答をリンク♪➡ 2016年11月29日
1129(いい肉)の日の昨日の晩ごはん月は ステーキでした!
私の誕生日に行った グランツリーのフードコート内の武蔵ハンバーグ♪
相棒は もも赤身の熟成ステーキ 250g
私のは CABサーロインステーキ 300g
一日働いたご褒美に ステーキ♪
美味しかったです!(*^-^)vニコッ♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
11月28日(水)は 相棒の仕事のお手伝い。
朝ごはん朝陽
残り鍋味噌うどん(たまご入り)/R-1ラベル&はちみつ
私が朝ごはんを食べてる間 一足早く 食べ終わった相棒
ぷぅちゃんを抱っこする 相棒♪
それを見下ろす りお。
全体図は こんな感じ!w
何だか 緊張感 漲ってるw
奥さんと仲良くしているのを 愛人に見られた的な?
いやいや…どっちも 愛人だからね!w (。^m^)クスクス
ちなみに 朝ごはんが遅かったのは
骨粗しょう症治療薬を 飲み忘れてたのを この日に飲んだからです。くすり
 
さて…家を 8時前に出て 相棒は ハイゼット(ん) ハイゼットンダッシュ
私は クリリンに乗って 出発! クリリオダッシュ
がっ! 途中で 私のお腹に 激痛! (゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィィィィ!
途中で コンビニに寄って…ったら 朝から 行列。(;´Д`A
隣のガソリンスタンドにお願いして お手洗いを借りて
コンビニに戻り 買い物をして 途中で待ってた相棒と合流。
都内で 信号待ち中に見た景色。
このまま かっ飛ばして 江東区亀戸迄。
相棒は 荷物運び&荷物積み。
私は 車番…荷物 運べないので。(;´・ω・)
途中 セブンイレブンで 昼ごはん太陽を買って クリリンの中で 食べるw
牛肉コロッケ/揚げ鶏/おにぎり三種類
前回 食べたかったおにぎり 全部あった!
でも 前と少し 味が変わってるね。
でも ソーセージ以外は 美味しかった!
ソーセージは 薄くなって 品物も 変わってる?
そういえば 前回食べた 赤飯も 少し ごはんが
プラスチックな感じで いまいちだったなぁ。
ついでに おやつ豆大福
最初に寄った ローソンで買った ヤマザキ ひとくち和菓子 てまり餅
素甘です♪ 美味しいです!
それと 2回目の登場 みたらし焼団子
これも美味しい!(゚ー,゚*) ジュル
こんな青空を見つつ 食べていました!
私が クリリンの中で 本を読んだり ごろごろしてる間
ずっと ずっと 動いて 働いていました。
凄いなぁ…と思いつつ ごろごろw
このあと 積んだものを 次の場所に運んで 移動。
全部 終わったら 19時でした。ヽ(´Д`≡´Д`)丿
 
江東区から 神奈川県まで戻って来て
グランツリー武蔵小杉で 晩ごはんを食べて
イトーヨーカドーで 少し買い物をしてから 帰宅。
家に着いたのは 21時前でした。...( = =) トオイメ
いつも通り ヨーグルトを食べて 一日終了。
お疲れさまでした。(〃∇〃) ポッw
 
おはな。LIFELOGおはな。
あら…一日中 外に居ると やはり 結構 動いてるもんだなぁ。
まぁ 一番動いてるのは グランツリーに着いてからですがw
ぐぅぐぅ睡眠LOGぐぅぐぅ
途中 目が覚めて 読書。
読み終わったら 眠くなって 7時過ぎまで寝てた。
でも 7:05には 起きてた! コノヤローw (銀魂風)
とりあえず【銀魂】見てる間は 寝ませんでした。(。^m^)クスクス
ギャグや 小ネタが 面白かった。(´▽`*) アハハw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
長距離を ひとりで運転するのは クリリンになって 初めてだったので
心配だったのですが 無事 足 つるコトも無く 運転しきりました!
 
運転中 安室ちゃんのCD聞いたり
スマホに入ってる音源聞いたりしつつ 歌い捲っていましたが
最近 歌ってなかったせいか 全然 高音が出なくて
1オクターブ 下げて歌っていました。(〃_ 〃)ゞ ポリポリw
 
それと 眠くならないように ホールズのハードミントを たくさん 食べました!
多分 2/3位は 食べ尽くしたと思います。
 
あ…あと 朝の腹痛は 間違いなく シシカバブが 生か 半生だったんだと。
午前中 ずっと痛くて ちょっと 困りましたが
薬が昼頃には効いて それ以降は がっつり食べていました。(´▽`*) アハハw
どんだけ 食いしん坊。( ´艸`) フフ
 
そういえば 家に帰ってきた時 りおが 玄関で鳴いてました。ブチネコ*にゃー
淋しかったらしく その後は べったり。
胸の上で 私の服を 寝惚けて 噛み噛み 揉み揉みしていました。
可愛いぞ~~~!(〃∇〃) ポッw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
【銀魂】見終わったので 昼ごはんの時間です。
歯が痛いので 歯に影響のないものを食べようと思います!
 
皆さまも 健やかな木曜日になりますように!
 
ハイゼットンキラキラカメはーと満面ひはーとマロにゃんh+k right*はーと。h+k left*ブチネコ*はーとぽっはーとteeth*キラキラクリリオ