今日は 猫が多めですw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは! (ΦωΦ) くもり

どうも! 朝ごはんの後 また 寝た私です。(。-ω-) zzz

最近 相棒の部屋で 昼間は寝ている りおが

私が寝てるので 安心したのか 何なのか 久し振りに 私の足元で 寝ていますw

 

昼間は ぷぅちゃんの近くで 寝てるらしいので 喜んでいたのですが マロにゃんえ!?

何故 今日に限って 私の所で寝てるのだ?…とw

 

りお…私と寝るのは 夜だけで 良いよw ブチネコ*え…

ぷぅちゃんと 仲良くなるのを 優先してくれww (。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

金曜日の朝…相棒から LINE LINEが来た。

驚きひ2 『写真 撮って。』…って 隣の部屋からw

行ってみたら…。

荒れた部屋に横たわる相棒と その上に乗る りお!

そして ふたりに 呆れている ぷぅちゃん…的 状況w

相棒は 私の上では寝る りおが 

初めて 自分の上で くつろいだので 嬉しくて

その写真を撮って欲しかったらしいww

 

何だか 眠いのか ぼんやり・りおブチネコ*

ちょっと ご不満顔な ぷぅちゃんマロにゃん

 

ブチネコ* 『あ…かーちゃん!』

マロにゃん 怒り『ちょっと どうにかして!』

そんな感じでしょうか。(。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

そんな にゃんずの今。

りおは ベッド定位置で 熟睡w

ぷぅちゃんは 今 私に ぴったり くっついて 毛繕い後のくつろぎ中w

最近 こんなコトが 増えてきて 私は 幸せです。ぽっきらハート

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

少し 高い位置で 私たちを見てる りお。

その位置に座ってると 邪魔なものがある。

それは 鏡月のでかペットボトル!

何か 気に入らないらしく 噛んだり 蹴ったりするw

先日は 夜に このボトルを 床に落とした。Σ(・ω・ノ)ノ!!

思わず 反射で起き上がって 腰 痛める所でしたよw ┐(´-`)┌

りお…気を付けてね!ブチネコ* テヘッ

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ミネラルウォーターの箱を 置いてみたら 速攻 入る りおw

入った途端 噛みだす!w

噛んだら 落ち着いたのか 今度は キョロキョロ♪

ブチネコ* 『なんか 落ち着く。』

それを見てた ぷぅちゃん。

マロにゃん 『何 やってんだか。』

ブチネコ* 『あ…ねーちゃん!』

マロにゃん スタスタスタスタスタ。肉球 肉球

ブチネコ* 『ねーちゃん!』 肉球 くろ

………。

ブチネコ* 『いっちゃった。』 しゅん 悲しい

そんな 昨日の朝。朝陽

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日の夜。月

ぷぅちゃんを 追いかけて 私のPCデスクに 駆け上がろうとして

ノリタケのマグカップに激突した りおw

私に 怒られました。(。^m^)クスクス

で…箱に 八つ当たりw

ガシガシガシガシ! ギリギリギリギリ! 蹴り蹴り蹴り蹴り!

箱を攻撃しながらも 私を チラチラ 見てるのが 可愛いw (。^m^)クスクス

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

おはな。6月17日(土) 食LOGおはな。

朝ごはん朝陽770Kcal

きゅうりキュウリ&トマトトマト&ヤングコーン(キューピーハーフマヨ)

チョリソウィンナー/チーズオムレツオムライス/みそ汁みそ汁(舞茸・豆腐・ねぎ・生姜)

金芽米・100gごはん/明太子/R-1ラベルドリンクタイプ&はちみつハチミツ

 

昼ごはん太陽660Kcal

水菜&トマトトマト&ヤングコーン(キューピーハーフマヨ&ドレッシング)/カレーライスカレー・1

11時半から作り始めて 出来上がったら 14時だったw

今回は にんじん 多めで いつもの味足し

プラス りんごりんごとはちみつハチミツを入れたら 良い感じでした!

甘さと辛さが 良いバランスで 私好みに仕上がりました♪

 

晩ごはん月750Kcal

かいわれ大根&レタス野菜&トマトトマト(キューピーハーフマヨ&ドレッシング)

牛すじとこんにゃくのピリ辛煮/カレーカレー・1/ダノン桃

夜は ごはん無しです。ライス・1

そして 今日は お酒ビールも無しw

 

おやつクッキー910Kcal

燃えよ 唐辛子・2袋唐辛子/塩ソーダ飴・5個/柿の種(ソルト&ペッパー)柿の種(ピーナッツ)

カントリーマアム(ミント)…暑さで 一度 溶けたようで とりあえず 食べたw

ふ菓子…なんか ふ菓子中毒なのか この溶ける感じが たまらん!

これは イトーヨーカドーで買ったので セブンイレブンでも 売ってくれると良いのに!

 

晩ごはん後のデザートeclair*アイスエクレア

 

一日の合計:3090Kcal

 

おはな。Lifelogおはな。

消費カロリー:2778Kcal

312Kcal OUT!

カロリー・オーバーが 続いていますが。(o´Д`)=3

少し 気を引き締めないとね!

今日は 今の所 塩ソーダ飴で 耐えています。(-ω☆) キラーン!

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

…ってなコトで 今日は ぼんやりして過ごしています。

14時位から 雨が降り出しました。雨

なので 外に出て 歩く事が出来ません。

日曜日は 人が多いので ショッピングモールに ひとりで行くのも 気が引ける。

なので 今日は 筋トレとかを 頑張ります。(ง •̀ω•́)ง✧

 

明日は 耳鼻科なので のどの菌が 何なのか 教えてもらえるはず。

 

そして もう1個 あれな所が 菌にやられているので

出来れば そっちも 受診したいけど…出来るかな?<婦人科系

 

あ!皮膚科…どうしよう。

カサカサが 広がってるけど カサカサの程度は 弱まってる。(ー'`ー;)

相談した方が 良いかなぁ?

 

とりあえず 今日は 買い出しも行かないで良いと言われた。wagon*

なので アニメ見ながら 猫に囲まれています。マロにゃんはーと。ブチネコ*

 

雨の日曜日…楽しい時間をお過ごしください♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚c.blossoms**ぉ花clover**ぉ花flower*bud*flower*きらきらキラキラ