現在 128kbpsで更新中。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます。

明け方 1G超えた連絡メールが入り
朝から 相棒に 激怒されたんですが
その時間 スマホ 弄って無かったよ。
(´・ω・`)

それはさておき。
私は 秋生まれなので 秋分の日を過ぎると
『そろそろ 誕生日だな』って思うのと
『 秋の景色が 見に行きたいな』って思う。
 

秋、感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

秋を感じたかと問われると
Tシャツだけだと 寒いと感じた時位しか
秋の気配は 体感出来てない。

でも 巨峰とか 梨とかが ごはんに出てくると
『秋の味覚!』って思うので
いつもの秋より 食生活的には 味わえているのかもw

相棒に LINEで 食事の写真を送ると
『良いもん 食ってんなぁ』と帰ってくる。
実は相棒 味覚は 超うるさいが
食べる為の段取りは 面倒臭いと思う人なので
ひとり分のごはんを作って食べるのは
煩わしい作業なんだって。( ˘・ω・˘ )

だから 病院食でも 上げ膳据え膳な状況は
羨ましいご様子ですw

退院したら ごはん作りに 復活して
相棒の負担を 軽くして
丸くなったお腹も 引っ込めてあげないとw

頑張ります! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

...って 流れで 昨日の食LOG & Lifelog♪

野菜が細かくなって入ってる コンソメスープ
コンソメの味は 弱いけど その分 野菜の味が出てて
身体に 優しい味になっています♪

パン粉焼に  ソースが付いて来たけど
私 揚げ物の醤油派なので
前に出て 使わずに取っておいた醤油を付けて
(・∀・)ニヤニヤしつつ 食べました♪

さつまいもごはんのさつまいもが
全然 甘味が無くて ちょっとショックw
ハンバーグは 手作り!って感じの素朴な味でした♪


朝活(お手入れ)とお散歩の時の動きが
目に見えますね♪ ( *´꒳`* )

さっき 一時保存状態のが UPされてしまった。

なかなか 128kbpsとの戦いは 大変だw
とりあえず ここで退却。(*´艸`)

今日から 担当医が 1週間の休みが明けて
戻ってくるはずなので
退院目指して 頑張ります! (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

良い一日になりますように♪

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。