何か 嘘っぽいの 出たw | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは♪

相棒が 1G解禁にしたので 再び 登場w

で! くじ 引いてみた!
2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

嘘っぽいなw
でも こうなるように 頑張ろう!╭( ・ㅂ・)و グッ!
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
さっき 相棒が お見舞いに来たので
一緒に 院内を うろうろ。

途中で 売店に行って ドトールで 一服。

相棒は ブレンドで 私は ももティー♪
ももティー まだ有ったのね。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

相棒が ひと口 味見。
『うわっ!完全に 桃だっ!』
そうなのよ! 桃なのよ♪
お茶しながら おしゃべり。(*´艸`)

また歩いて 7階のラウンジへ。

1階高いと また少し景色が違う。

そこでも 景色を見ながら おしゃべり。

そのあと 病室に戻り ふたりでおやつ。

OKストアの手作りおはぎ。
今日の獅子座のlucky foodなので 相棒と1個ずつ 食べる。
熱いお茶があれば 最高だったが 仕方ない。
でも おはぎ 食べられて 最高に Lucky♪

今は 相棒 帰っちゃったので ちょっと しょんぼり。
(´・ω・`)ションボリw
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
相棒が 来る前に 送ってきた。


亀のま~さんを がん見する りおw
かーちゃん 居なくても ねーちゃん・とーちゃん
そして ま~さんが居れば 楽しいのだろうか。
_| ̄|○ il||li

そんな猫sの焼き直し画像w

( ゚∀゚)・∵ブハッ!

四女・Mao特集♪ Maoも 抱っこ 嫌いだったなw

写真も あんまり 好きじゃ無かったの。

ぷぅ・りおの上見て 下見ての合わせ技♪

りお...鼻 高いな。
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
とりあえず 大吉が出たので 退院も近いと信じ
頑張ろうと思います! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

おはぎで お腹いっぱい!
そして 眠い。(⊃ωー`)zz
あと 2時間で 晩ごはんだけど 大丈夫か?w

腹ごなしに ストレッチしようっと♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

この後も 素敵な時間が過ごせますように♪

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿