今日 2度目の空の日更新。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

横浜付近は 夜中に 台風が通過する模様。
院内は 温度や湿度が コントロールされてるはずなのに
ずっと 頭の重さや痛みがあるのは
この気象のせいなんでしょうね。

とにかく 被害無く 速やかに去って欲しいです。
(。-人-。) (。-人-。)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
さっき ニドランが お見舞いに来た際

私のベッドは 誰かが運転中だったようですw

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
昨日と今日の食LOGです♪

朝は おかずの総量 少なめですなw

menuを見て『中華揚げ?』と思いつつ 食べましたw

この秋 初りんごです。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ♪
チンジャオロースーは 好きな料理です!
たけのこ 好きなので! ポテサラも 好き♪

朝なので 牛乳は飲みませんでした。(*´艸`)

うな丼登場! 私!今年初うなぎ!w
ごはん 多そうに見えるけど 1cm位しか 厚みがないのに
たれを どばーっ!とかけたら びちゃびちゃにw
蓋も可愛かったので パチリ♪ (*´˘`*)♡

生姜控えめな生姜焼きw
ごはんは 水茶漬にして 食べました♪

昨日のLifelog。


昨日の昼に 一度 寝落ちたw
今日は 3時前に 軽発作で起きた後 そのまま...。
看護師さん 夜中の処置 忘れちゃったみたい。
いや...私が 寝てて 起きなかったのかな?
とりあえず 今夜は 気を付けます! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

昨日は 比較的 ストレスは 抑えられてたみたいです♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

薄青の空の下 江ノ島が見えてる。

海と空と雲と。

鶴岡八幡宮を見上げたら 綺麗な青空が。
狛犬さんも がんがん陽射しに照らされつつも
頑張っていますね。(*˙︶˙*)☆*°

空だけも撮るし 景色と一体にしても 撮れる空。
台風が過ぎた後 晴れると良いなぁ。(*´∀`*)ノ
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
関係ない流れですが【実写版 銀魂】で
堂本剛さんが 高杉役をするとか聞いて
朝から 吹き出しましたw

本人コメントで『本当は エリザベスがやりたかった』ってw
(⊙Θ⊙) 本気ですかww

KinKi Kidsは 今年20周年。
光一さんとふたり 仲良くTVに出てるのを見て
SMAPを思い出し 少し切なくなりながら
ふたりは 続けてね!...と 祈る私。

ぷぅ・りおも 仲良くね!

二人とも 相棒の部屋で 寝てんじゃん!
Σ(;゚д゚ノ)ノ

まぁ 仕方ないか。
かーちゃんが帰るまで とーちゃんを よろしく!

そして 良い夜を♪

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿