今日は空の日なんだね♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます。

雨ですね。
台風ですね。
でも 今日は 空の日だそうですよ。
 

空の写真、見せて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

病院の6階からの空。

自室から見える空。

職場・みなとみらいの空。

お祭りの空。

富士山が見える 夕焼け空。

花火が上がる夜空。

満月を浮かべる空。

高尾山に紅葉を見に行った日の空。

茅ヶ崎の海と富士山が映える空。

海のそばらしい 空の色と雲。

まだまだ たくさんあるけれど 今迄も これからも
空を見たら 撮りたくなると思います。

出来れば 青空が見たいですが。(*´艸`)
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日の加工遊び。

可愛いポーズで こ首を傾げる りお & 真剣な目の ぷぅちゃん。

それと ぷぅちゃんのしっぽ & りおの肉球♪

空と猫で 和んでください♪

台風被害が 出ませんように。<(_ _*)>