5時間位のお楽しみ?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

今日は 相棒の仕事の書類作りに 一時帰宅しました♪


こんなに運勢が良いから 上手くいくはず! (*´˘`*)♡

相棒には 12時には お迎えをお願いし
さっさと 昼ごはん 食べて
さっさと 薬飲んで 12時過ぎに出ようとしたら
若干 待たされたw (・_・ ) ( ・_・)

ってか 相棒 これを持って来ました。

いろんな店を 探したそうですが 見つけられず
私を迎えに来た 病院の売店で 見つけたそうですw
【こちら葛飾区亀有公園前派出所】最終回!
最終話と第一話が載ってるそうです。(*´艸`)
帰宅したら 読もうと思います。

最終回というか lastというと【モヤモヤさまーず】の狩野アナ。
今日は ヘッドフォンして 声を聞きながら見ました。
(中耳炎予防に アニメ以外は 字幕で見てるw)
狩野アナの動き&表情もさることながら
井の頭公園に行きたくなりましたw

まぁ 出掛けたい場所は たくさんあるんだけどね。
|ωΦ)フフフ…
まずは 治さないとね。(๑•̀ •́)و✧

さて。
話は一昨日に戻ります。
『とりあえず 書類の原稿 作っておくから。』
『わかった。なら 私は Excelで 雛形作って
   入力出来る所までは やっとくよ。...って話でした。
なので 昨日 ちゃんと 数種類の基版作って
準備万端にして 戻ったら
『そんなコト とーちゃん 言ったかなぁ?
    りお 聞いてたぁ?...とか のたまうので
私の記録メモに書いた 証拠を見せつける!w

(ΦωΦ)フフフ…言った 言わないで 揉めない為の布石
ちゃんと 置いといたでぇ~♪ ( ̄▽ ̄)ニヤリッw

まぁ やらないんじゃないかなぁ...とは思ってたw

でも やらなくても 覚えてるなら 問題ないけど
散々確認して メールで 客先に送信した後
『あ...作業日日付 間違った。』
『 Σ(゚д゚;) えっ!』...とか マジ 止めてw

そんなこんなで 書類作りにから 領収書作り
メール送信から プリントアウトに 宛名書き等々
テキパキ・てんてん 頑張りました! ╭( ・ㅂ・)و ぐッ

途中途中 ぷぅちゃんを 毛繕いしたり
りおに 鼻( ˘ ³˘)チュウ ねだったり
病院に持っていく本 探したりして
相棒の駄目駄目時間を 有効に活用!
やれば出来る子 此処にあり!w (*´艸`)

ってなコトで 書類作りにが 早めに終わったので
シャワーをのんびり浴びて きっちりお手入れしてたら
『褒美をつかわす。』とか言って リンデンバウムのケーキと
ヤマザキの草大福&すあまをくれました♪

モンブランとショートケーキ...相棒と半分こ♪
リンデンバウムは どんどん 甘さが軽くなる気がする。
今日の軍配は モンブラン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね!

ヤマザキの和菓子は 病院に持ち帰り
明日以降のおやつにするコトに。

この後は 荷物の準備したら TIMEUPでした。
全然 ぷぅ・りおの画像が 撮れなかったので
相棒に 送ってもらいました。

私のスリッパ前に佇む ぷぅちゃん。

私の部屋の入口方向を見つめる りお。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン
私を待ってるように見えるじゃん!
帰りたいけど 完治しないで帰ったら
同じコトの繰り返しになるから かーちゃん 頑張る!

ちなみに もふと首輪が 出迎え(?)てくれてました。

十五夜の時 あの後 喧嘩にはならなかったそうです♪
(๑>؂•̀๑)テヘペロ♡

トータル 5時間位の帰宅でしたが 気持ちが UPしました♪

まぁ 浮かれ過ぎて 相棒共々 テレビカードを買うのを忘れ
帰宅した相棒に 病院に戻って来てもらうという
迷惑な使いっぱしりをさせてしまいました。
本当に ごめんなさい! (*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は もう 私...電源切れですw
夜中の治療 諸々 パスして 眠りたいトコですが
早く戻る為にも 頑張ります! (*˙︶˙*)☆*°

良い夜 良い明日になりますように♪

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿