瞬殺の1G。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんばんは!

今日のおやつ時 残り1Gが無くなったとの知らせ。
いつもは 自宅とか Wi-Fiのあるトコとか
PCとか いろいろ 手を変えてやってるけど
入院中は それが出来ないんだから 仕方ないか。

って 超えたの 初めてなんで
どんだけ 遅くなるのか 全然 わからん。
╮(´•ω•)╭ワカンナイ

相棒 怒るかなぁ?...とか思ったら
救いのぷぅちゃん 登場!

相棒の足の上で くつろぎ ぎゅっと 服を掴み 寝たw
とーちゃんには 最高の癒し!(私にもだがw)

でも 晩ごはんが食べたい  とーちゃん。
ぷぅちゃんを 退かすのは忍びなく ここで援軍要請。

部屋前の定位置に りお発見!
だが その時のりおは 右下の状態...つまり 寝てる!
って うちの猫sは 揃いも揃って
何で 19時(方位でなく 時間)に寝てるの?w

結局 りおが起きて 相棒の部屋に侵入。
警戒態勢をとる為 ぷぅちゃんは とーちゃんの足から離脱。
で。

拗ねたw
とーちゃんは そそくさと キッチンへ撤退しましたとさ♪
؂•̀๑)テヘペロ♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
今日の暇つぶし♪
以前 晴れた日に撮った 6階からの空と猫s。

みなとみらいも 見えるw
ぷぅ・りおの似た角度のアングルを並べてみました♪

こっちは 寝てる系。

にゃんもないと・ぷぅちゃんと 寝ぼけ・りお
かごで横になる りおと Mao&ぷぅの箱入りshot♪

ぷぅちゃん...Mao姉ちゃんに 結構 シャーシャー言われてたのに
態度 でっかかったんだなぁw (*´艸`)
Mao姉ちゃん 隅に追いやって...困った子♪
**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**
明日 一時外出の時  ぷぅ・りお 遊んでくれるかなぁ?
(仕事しろw 書類 作れよw)
今日は それを楽しみに 寝ようと思います。

素敵な夜を お過ごしください♪

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"