今日も。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

ただ今 出勤中です。

穏やかな晴天。

ぷぅちゃんは 相棒の部屋。
りおは 私の部屋。
甥っ子が 通りがかりに りおと遊んでる♪

明日 リハビリの後 りおの首輪 買いに行きたいな。
(((o(*゚▽゚*)o)))

土曜日は 仕事の後 家を掃除する!
日曜日は 昼飲み♪
月曜日は 病院3軒はしごだから
時間調整出来ると良いなぁ。

とりあえず 今日の仕事 頑張ります!
昨日 めっちゃ 大変だったので
今日は 穏やか希望。╭( ・ㅂ・)و グッ !

このあとの時間も 楽しく過ごせますように!

そして 被災地の皆さまに いち早く安寧が訪れますように。