予定外も人生のうち。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

体調の悪さはなんのせい? ◆ブログネタ◆体調の悪さはなんのせい? 参加中♪

 

こんばんは。

 

生きてますよ~!w

予定外の行動で 疲れているだけなのです。

春は 毎年 こんな感じです。

だから 大丈夫です!

 

【体調の悪さは 何のせい?】

『季節変わりのせいだと思う。

 じゃなきゃ 薬の副作用だと信じてる!w』

 

こんな体調の愚痴は いりません! ( ̄ー ̄)ニヤリw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅさまは いつも通りです。

もみもみしたかったのね。

ってコトは 眠いのね。( ´艸`) フフ

このあと 窓際に行って レースのカーテンの内側で

お姫さま風味な雰囲気で 寝ていましたw

午前中のぷぅさまは 眠気が優先ですw (〃∇〃) ポッw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。

今日は お仕事へ行く予定だったのですが

急に 相棒が タブレットの機種変更をすると言い出し

その挙句 光回線を NTTに変えると言い出した。

 

確かに 料金が 安くなるのであれば 変えるのは賛成。

なので 行くのは やぶさかではない。

 

でもね! 言い出したのが 12時過ぎ。

そして その手続きに振り回され

15時半時点で 出勤をあきらめ 会社に電話し

全部が終わったのは 16時半。

相棒…16時半に 仕事が1件入ってて

ハイゼット(ん)くん 乱暴に飛ばして 私を送り

そのまま 現場に向かったという。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

しかも その乱暴な運転と 長い時間 いろんな新情報を

検討・比較・決定を繰り返し チェックをしたせいか

脳みそは疲労…そして 車酔いで 気持ち悪いw

17時過ぎ位までは意識があったんですが

目が覚めたのは 相棒が帰宅した 21時前でした!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

慌てて チャンネル変えて 羽生選手のショートプログラム 見ましたw

久し振りの競技のせいか 最初のジャンプまでは

上半身が 硬い感じでしたが そのあとは いつもの彼でした。

安定感と美しさが共存する演技に 魅せられました。

・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:・

 

試合前に デニス・テン選手との件で お怒りだったようですが

滑りに影響しないのが 彼のメンタルの強さですね!

見習わなければいけません! (`・ω・´) シャキーン!

 

あと 宇野くんのショート 見れなくて 残念!

明日 めざましで 流してくれないかな。

 

話を戻し…17時過ぎに寝落ちた後 頭の上の方で

『あれ…ごち やってる音声が聞こえる…。』って思ってたんです。

でもね…目が覚めて 21時前とは 思わなかった!

Lifelog的には 18:08~20:43の間 浅く眠ってる模様。

ってか…また 誤作動している。

15:39~16:20って 一番 説明が佳境に入ってる時間。

その時間に 寝ているコトになってて しかも 11分 熟睡してるw

何を信じて良いのか 謎ですが…とにかく さっき 起きたんです。

Σ(๑´ڡ`๑)テヘペロ☆

 

で 起きてすぐ 松屋のお弁当 前に がん!と出され

羽生くんの滑りを見ながら もしゃもしゃ食べました。

なので 今 食休み中です。

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて…実は 昨夜から朝にかけてなんですが

相棒曰く 初の盛りに 『どうしてよいのかわからない!

もう 俺 どうなっちゃってんの!』的 雄叫びを挙げている

オスにゃんこがいたそうだ。

 

夜中に わざわざ 報告にきて

夜中に わざわざ 探しに行ったっぽいw

ちなみに この子です!

初めて見る子…NTTから帰宅したら

いつもは もふがいる手前に いらっしゃったw

いつものもふ…もう ぼろモップみたいだw (。^m^)クスクス

 

この辺りには珍しい毛色の男の子…勝手に【ちびた】と呼ぼうw

( ̄ー ̄)ニヤリw

昨日は 首輪を追いかけてたらしいが 首輪って おすじゃないの?

う~~~ん。

ちびた…首輪は 君の倍近く でかいよ?w

この後のちびたの活躍に 期待しよう! (´▽`*) アハハw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

昨日の晩ごはんの後のデザート。

本気で 果肉たっぷりのいちごソースが ど~ん!w

ビジュアルに びっくりw

相棒曰く 一番下のバタークッキーを真ん中に持ってきた方が

アクセントになってよい…と ダメ出ししていましたが

味は 合格点だそうです!

私も 美味しくいただきました。(*^-^)vニコッ♪

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ちなみに。

現在のネット+テレビ+電話を auから借りているのですが

15000円弱…かかっています。

今度 NTTにすると 8000円ちょいになる模様。

でも 電話番号 変わっちゃうんだ。(-д-`*) ウゥ-。

 

Σ(゚◇゚ ) ハッ!

相棒の仕事関係のFAX番号も 変わるコトになるのか。

_| ̄|○ ガクッ

資料から 名刺から 領収等 紙ベースものから

全部 私が直すのね。...( = =) トオイメ

いろいろ 面倒な事務作業は 私に回って来るのね。

仕方ない…諦めよう。

 

ちなみに 相棒のタブレット…新型をプラス購入となったのですが

今日の仕事が忙しかったので 自室に持ち込まずに

私の部屋から去っていったので 全然 いじってないですw

とりあえず 私の部屋で 充電してあげています。

現在 使用しているタブレットは 私にくれるご様子w

これで 外出中に blog更新する時 大きな文字で見れる。

(他にも 使い道はあるが 出来るか試してないので…。)

それと dカード もらって 私は 番号登録したので

ローソンや マクドナルドで ポイントが 貯められるらしいよ?

 

まずは 怒涛の年度末 駆け込みネット環境更新でしたw

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

明日から 4月ですね。

 

エイプリルフールの嘘は 午前中だけついていいとか

昨日のTV見なきゃ 知らなかったよw

まぁ ここ数年 嘘 ついてないけどね。(・∀・)ニヤニヤw

 

週末は 花見だし 体調を 少しでも 上げとかなくちゃね!

(-ω☆) キラーン!

 

4月からも 良い日が続くよう 心からお祈りしています♪

 

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

【さよなら すんも キャンペーン】

さよなら すんも キャンペーン