連日 飲み会w 【18日分】 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

おはようございます!

 

昨日のAちゃんの誕生日会で

はじけて飲み過ぎた相棒…まだ 寝てます。

( ´艸`) フフw

起きるまで 放置です。

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

さて。

18日の振り返りから。( ´艸`) フフw

 

この日は 昼カラオケのメンバーのひとりが

横浜から 地元に戻るというので 送別会。

開催場所は 私の昔の行きつけ【立ち飲み 寅さん】

17時からはじめて

当日仕事だった主催者さんが 18時半位に来て

そのあと 飲んで しゃべって 食べての22時までw

怒涛の5時間w  (。^m^)クスクスw

IMG_20160319_073530744.jpg

IMG_20160319_073531655.jpgIMG_20160319_073532163.jpg

私の飲み物は 生ビール・1杯

黒霧島のお湯割り・2杯/景虎の生しぼり・1杯

越後で候・半分/井筒ワインロゼ・3杯

そして 白湯! ( ̄ー ̄)ニヤリw

 

飲み物画像の説明でいくと

左上:ハーブのサワー/右上:梅酒と日本酒

中央:ワインを なみなみと注いでいるトコw

左下:日本酒の銘柄/右下:生ビール…です。

 

食べ物画像・1枚目

左上:三陸産めかぶ/左上:北海道の塩辛じゃがバター

その下&右下は ミックスのホルモン焼

左中央:激辛チョリソ/左下:マカロニ(ペンネ)サラダ

 

食べ物画像・2枚目

左上:板わさ/左中央:大根と豚バラの角煮

左下:揚げたてアジフライ

右上:たまごやき・クリームチーズ&サラミ・えいひれ

その下:クリームチーズ&サラミのUP

 

この下は 友達がコラージュした画像♪      Yちゃん Thanks♪

彼女の画像 右下の茄子と胡瓜の一本漬!

これを みんな 気に入って リピしまくりました。( ´艸`) フフw

ここは お料理 全部美味しいし 安いものも多いです。

定番も 日替わりも 安心して頂けます。

アジフライや マカロニサラダ等は 出来た途端に お店のお姉さんが

『○○ 出来ました~!』…と教えてくれて

あつあつ! フレッシュなものが頂けましたよ! (*^-^)vニコッ♪

食べ物に関しては こんな感じです。

 

さてさて。

私はSNSを通して いろいろなサークルに加入してきました。

良く飲む Sちゃんも そういう中で 友達になりましたが

大体は サークル自体は無くなりました。

でも この昼カラオケのサークルは 一番 長く続いている サークルです。

 

そして 今は一番 活動が出来ているんじゃないかな?

ほんわか・天然の主催者さんに しっかり者のYさんが

善い人なんだからだと思う!

今回の参加者で言えば

2年前に加入した おふたりも 明るく 楽しく 華やか。

そのうちのひとりが 地元に戻るので 送別会を開いた。

 

可愛くて みんなの妹のような彼女が

近くにいなくなるのは 淋しいけど

彼女は この先に 楽しみをたくさん抱いているので

送り出す私たちも 笑顔になっちゃう!

彼女の地元での私生活が 楽しめるように祈っています。

 

残った私たちは 多分 いつも通りの活動を続けていく。

彼女の籍は サークルに そのままです♪

これからも 友達でいてくださいね! (〃∇〃) ポッw

そして 近くにいるメンバーさまも こんな私を

よろしくお願いします! <(_ _*)>

 

**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

 

さてさてさて。

相棒に迎えに来てもらい 22時過ぎに家に着いて

23時過ぎには 寝落ちたんですが

ちょっと 美味しくて 食べ過ぎたw

 

うっかり 3時過ぎに 逆流性なんちゃらが発生!

結局 浅い眠りで 気が付いたら 朝!

朝番・早出の仕事…さぁ! どうなるw

 

続く! ( ̄ー ̄)ニヤリw

 

そして【さよならすんもキャンペーン】

さよならすんもキャンペーン

 
連続更新になります! 申し訳ありません!
 
<(*_ _)>