昨夜から今迄。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw


知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?◆ブログネタ◆
知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、
ドキッとするのはどっち?
参加中♪

私は知らないことを教えてくれる派!


こんにちは!

Σ(゚◇゚ ) ハッ!…と気が付けば 16時前。

...( = =) トオイメ

時間が過ぎるのが 早いなぁ。

...( = =) トオイメ

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

さて。
昨夜 相棒と二人で【SMAP×SMAP】を見た。

早く みんな 笑顔になれるといいな。
この騒ぎで 一番疲れたのは 本人たちなのが
画面から 伝わってきて 切なかった。

謝罪は必要ないよ。
早く 元気になってね。
早く 笑えるようになってね。

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

【ビストロSMAP】を見てたら 相棒が 魔の手を伸ばしてきたw
アイス(2016/1/18)
スペースが空いたので 言い訳も書いておいたw
(。^m^)クスクスw

晩ごはんに これも 飲んだのにw
ビール(2016/1/18)
ビールなのに 発泡酒っぽい味がするw

それでも 消費カロリーより 摂取カロリーが少ないから いっか♪
(*^-^)vニコッ♪

ちなみに 消費カロリー:2,447Kcal/摂取カロリー:1,950Kcal…です。
体重は 0.2kg 増えて 体脂肪が 2.4% 減りました。
この辺りは 全然 日々の変動範囲ですなw

**-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

ぷぅ・1(2016/1/19)
今朝は ぷぅさまが ヒーター横で寝ているのに
リハビリに行く為 鬼になって ヒーターを切ったら 睨まれたw

空・1(2016/1/19)雪・1(2016/1/19)
青空と溶け残った雪。
足元を 十分注意して お出かけ。

リハビリで 右側が異常に がちがちだったらしく
『右の首の付け根から 右の足の先まで
がちがちに硬いですが 寝違えました?』
…と聞かれた。
『多分 昨日 引きこもってて
全然 動かなかったからだと思います。』
…と 答えておいたが
自分でも 何故か 右側が痛いなぁ…と リハビリに行く時に気が付いたw
のんき者かいっw Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

そんなこんなで 帰宅したら…。
くま・1(2016/1/19)
くまの左足 取れたぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!

_| ̄|○ ガクッ

で 最初は 相棒に 外れた糸を結んでもらおうとしたんだけど
相棒が ギブ!したので 結果 私が縫いました。
無事 治って 家の鍵のそばに戻りました♪

相棒が治している時 見つめていたけど…。
ぷぅ・2(2016/1/19)
結局 飽きて あくびをする ぷぅさまw
ぷぅ・3(2016/1/19)
飽きた挙句 カーテンの横で 寝ちゃった ぷぅさま。

昔から使用している 裁縫道具と 記念写真?w
くま・2(2016/1/19)
20年以上 この山本山の缶に 裁縫道具を入れていますw
(〃_ 〃)ゞ ポリポリw

相棒が 買い出しに行くというので
昼ごはんの後 くまさんを連れて おでかけw
くま・3(2016/1/19)空・2(2016/1/19)
買い物帰りに見た 昼の月と のどかな畑のある家。

私の家の周りは 結構 畑があります。
横浜は都会…って思っている人の憧れを ぶち壊せる程ののどかさ♪
だから 住み易いのかもしれないけどね。

明日からは 仕事DAYが始まります。

今日は この後は のんびりします。

皆さまも 良い時間が過ごせますよう
心から お祈りしています♪

(*´∀`)♪


Σ(゚◇゚ ) ハッ! ブログネタ 書き忘れた!
【知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、
ドキッとするのはどっち?】
…ですが
『知らないコトを教えてくれる人』を選んだけど
どちらの行動も さりげなく…ってのが 一番条件ですw
したり顔で言われたり 面倒臭そうにやられる位なら
何もしないで 結構! (-ω☆) キラーン!

ってなコトで 自然な行動なら どちらでも OKです!
(`・ω・´) シャキーン!

ってなコトで 本気で おしまいっ!w

知らないことを教えてくれる、重い荷物を軽々持つ、ドキッとするのはどっち?
  • 知らないことを教えてくれる
  • 重い荷物を軽々持つ

気になる投票結果は!?