毒と薬。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

お菓子を食事がわりにすることある?◆ブログネタ◆
お菓子を食事がわりにすることある?
参加中♪


こんにちは!

朝から 相棒と喧嘩。
結論が出ないまま いつも通り なし崩し的になり
『え? マジ どうするの?』…と思っている私を放置で
午前の仕事へ出かけていきました。

チッ(・д・)

仕方がないので リハビリに行く。
喧嘩のせいか 何の影響か めっさ 体がだるく 動かない。

(ー'`ー;)

マッサージの女性の先生が 体を触るなり
『全身が固まってますよ?』
『何か だる重いんですよぉ。』
『尋常じゃないですけど…どこか 調子悪いんですか?』
『原因がわかれば 対処法もあるんですけどね。』
『そうですねぇ。』

まぁ 原因は相棒の対応による ストレスですが…。
┐(´-`)┌

負けるかぁ~~~っ!

そんな時には…。

どんな時でも マイペースな ぷぅさまを見る。

そして 撫でる。

和む。

(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♪

あと…。

青空を見る。

...( = =) トオイメ

いいやぁ…もう。
検査費用が重なって お金がなくて
薬取りに行けなくて 薬飲めなくて
動けなくなって 仕事に行けなくなっても
相棒が 返事をしなかったり
前に話したコトを忘れたのが 悪いんだから。

(ΦωΦ) フフフ♪

後で 後悔しやがれ!

Ψ( ̄▼ ̄)Ψ ウケケケw

こういう日は やる気が出ないけど
午後から 婦人科の転院手続きがあるから
それは 行くよ~。

その分は お金 取ってあるからさ~。

( ̄ー ̄)ニヤリw

そうそう。
ブログネタの【お菓子を食事がわりにするコト ある?】…ですか。

ありますよ!

おやつ(2015/10/22)
これですね。

もう 困った時のきなこねじり。
そして お菓子じゃないけど りんご。

このふたつは 食事の替わりにします。

昨日の昼ごはんも これでしたw

あ。
昨日のカロリーの攻防ですが!

【摂取カロリー:2,210Kcal】-【消費カロリー:2,242Kcal】
結果! 32Kcal セーフ!w

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本気で ぎりぎり!w

その結果 体重は -0.2kg 減りましたが
他の諸々の結果は 一昨日から変化なし。

ちなみに! やる気がなくても 食欲は無くならないw

(゚ロ゚ノ)ノヒィィィィィィィィ!

これが 一番 無くなってくれると 楽なのにねw
あと ストレスと病気も 無くなってくれるといいのにねぇw

まぁ それがあるのが 普通だから
キニシナイ(~´ー`)~  ~(´ー`~)キニシナイ♪

あ。
初詣 行きたいですねぇ。

今【ヒルナンデス!】で 浅草と明治神宮のお参り対決してる。

浅草寺…しばらく 行ってないなぁ。
明治神宮に行ったのは 店をやってる頃だから
かなり 昔の話だなぁ。

ここんところ 初詣は 川崎大師なのです。

前に 検品のバイトをしてて フォークリストから荷物を落とされ
潰されて 救急搬送された病院が 川崎大師に近い病院で
しばらく その病院へ通っていたので
川崎大師への道のりは そんな遠くない意識があるのさ♪

いつ 行くのかなぁ。
明日 何の予定もないから 行こうかなぁ。

鶴岡八幡宮でもいいなぁ。
その後 海でも ぼぉ~~~~っと見たいなぁ。

・:*:・(*´▽`*) ウットリ・:*:・

よしっ! 浮上!

午前中は ダウナーだったけど 転換終了!
どうにかなるさ! (*^-^)vニコッ♪

午後は 笑顔満載で 楽しい時間になりますよう
心から お祈りしています♪

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚