あれれ?w | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

こんにちは!

毎年 年末年始は 少し調子を崩す私。

でも 今年は 風邪もひいてないし
大きな喘息発作も出ず
普通に生活するのには 支障が無いけど
ちょっと ぜぇ~ぜぇ~してる。

この状態で 呼吸機能の検査。
……(  = =) トオイメ
意識が切れる寸前でしたw

どうしても ひとつの検査が 上手くいかなくて
『仕方がないけど ここまでですね。』
…って 言われたけど まぁ いっか♪

(*´ー`*)

病院に natural LAWSONがあるので
そこで 昼ごはんを購入♪

その前に 私の好きな梅にぎりに似てる
おにぎりを見つけたので 帰りのマーチくんの中で
もそもそ 食べました!

梅干が 甘かった。( ̄~ ̄;)

昼ごはんは 昨夜の晩ごはんの残りの野菜スティックを
先に もしゃもしゃ食べて スープカレーを食べました。

これ…味は良いけど
全然 辛くなかったので マリーシャーブスかけて
辛くして食べちゃった♪

現時点で 摂取カロリーが  830kcal。
残り 970kcal……どうにか なるかな?
( ―_ ☆ ) キラーン!

もう時期 リハビリに行きます。
うっかり寝ないようにしないとね!

午後も 楽しい時間になりますように♪

(*^▽^)/★*☆♪