昨夜は聖夜。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昼の喧嘩は すぐ解消。
でも 買い物して X'masごはん作成中に
また 喧嘩したしw

理由?
キッチンコンロの下に敷いてあるシートに
6月に替えてたシートに 今更 苦情w

自分のミスを そのシートのせいにしたかったらしいが
ちょっと無理があるのに。
(σ≧▽≦)σ

さて。
X'masのケーキは いちごの樹。
ベリーベリー・クリスマスロール
いちごのショートケーキ・ショコラ。
X・1(2015/12/25)
クリスマスロールが 一番 美味しかった!
次は ショコラでした。

喧嘩の原因のローストビーフw
相棒が 作りました♪
チキン&ポテトは OKメイド。
X・2(2015/12/25)
全部 美味しかった!
食べる前に 仲直りしていてからか?w

お試しビールは 2種類。
X・3(2015/12/25)
青い缶のサッポロのビールは 苦味が強くて
懐かしい味の美味しさ。
アサヒの紫の缶のは 黒ビールのような色だけど
味は強くないと感じたのは
青い缶の後だからかなぁ?

20時前に 食事を終えたあと
読書していて 気が付くと 2時で びっくり!

なので 早出の今朝……眠いです♪

朝焼けの後の空。
清々しいですね。

今日も お仕事 頑張ります!
そして 今日も良い一日になりますよう
心からお祈りしています♪
( 〃▽〃)