風邪を引きました。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

…って 私じゃなく 相棒です。
私は 喘息出てるけど
風邪は引いていません。
くしゃみ&鼻水は出ますが
間違いなくコレは 花粉症です。

でも 私から移された…と言ってます。
名誉毀損で 訴えますかw

さてさて。
今日は 一日中 家に居ました。
なので 何もネタがありません。
どうしたものか…。

そうだ…バトンをしよう。
昨日 書くのを忘れたコトだし。

本日のバトンは 飲み友達・シルクちゃんからです。
興味ある方 続きへGO!
暇潰しに PCで絵を描いたんだけど
アンマリ下手で 涙がポロリ。
毎日1枚ずつ書いて 修行しようと
心に決めたのでありました…ってなコトで。

バトンのタイトルは【バトン】らしいですww
ってなコトで サクッと出発!

■始まりの合図
それは ケツメイシの歌!
♪はじまりの合図 キミが気付けば
 ヤバイ過去は みんな捨てて
 無邪気な笑顔で みんな幸せ
 はじまりの合図 オレが鳴らせば
 暗い顔ばかりしないで
 笑顔で みんな幸せ~♪

■身長は?
164cm。
加齢と椎間板ヘルニアと加重で 166cmから2cm減。
もしかしたら もっと減ってる?
最後に測ったのは 2年前だし...( = =) トオイメ

■体型はどうでしょうか?
巨大な生き物でございます( ̄ー ̄)ニヤリ
【らんま1/2】のらんまの父が
パンダになった時と同じ感じww

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
髪質:猫っ毛で 癖がある
髪型:ロング…縮毛矯正しなきゃ(ノД`)シクシク

■目について語ってください。
二重?三重?ギョロ目…かな?

■顔についてどう思いますか?
でかい。

■好みのものを沢山あげてください。
う~~ん…酒と歌と海と楽しい会話。
他は こちら側の世界じゃないので無記入。

■嫌いなものを沢山あげてください。
虫と嘘と汚い水。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
心に響く何かがある度 泣いてます。
結構 泣き虫さんですよ。
映画・ドラマ・ニュ-ス・漫画・アニメでも泣く。

■一日で一番好きな時間は?
『お疲れさま~♪』と 乾杯をする晩酌の時。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
う~~~~ん…変な巨人?w

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!
え~~~~っと アンカーで。
でなければ やってやろうと言う勇者!
よろしくお願いしますっ!

…しかし コレを読んだだけでは
私がどんな人間か わかりづらいかな?
まぁ…いっか♪