《UDON》 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

昨日の夜10時。
相棒も 私も 仕事で遅かったので
この時間 ご飯を食べつつ
CSで【UDON】を見ました。

フジだし ユースケだし うどん出汁
あんまり 期待してませんでしたが
(失礼なヤツだw)
かなり 良かったです。

相棒 泣いてました。
家族モノは 弱いな…うちら。
職人な父は 本当に素敵でした。

そして 例に漏れず うどんが食べたくなりましたw
四国に行って 食べ歩きたいww
本当に 単純です。

話は単純なので ストーリーとか書きませんが
ちょっとした見所を。

チョイ役で いろんな人が出ています。
それを探すだけでも 面白いかも。
この作品の監督・本広克行さんの作品の中で
キャラ被りしてる人も居るので
映画通な人なら 見つけやすいかもw

テンポもいいので サラッと見れるけど
うるっとくる映画…って感じです。

うどんを準備して 見て下さいw