9月ですね。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

あー。

とうとう 海には1回しか 行けなかった。
しかも 海の家のBARで 飲んでただけ(;´Д`A
花火は 移動中の車から見た。
すいかは 食べてない。

なのに 夏は終わるのね。
海の家は 畳まれて無くなる。
神奈川の花火大会は 完全終了?
スーパーにも すいかが減った。

体調は もう 秋モードで不調。
仕事は 大忙し。

だけど 笑ってる自分が居る
小さな幸せでも ちゃんと笑顔になれる
そんな自分を 珍しく褒めよう!

みんなも ちゃんと 笑ってますか?
暗い顔してると 陰の気が寄ってくるらしいので。
なるべく笑顔で!
みんなで 笑って 幸せになろうよ♪