失せ物注意。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

髪を洗って 一番最初に梳かす時
私は つげのくしを使っています。

ちなみに くしは2本。
1本は 相棒が気に入ったので
使わせてくれ…と言うので 貸し出しましたが
無くしやがりました…室内で。

そういえば この間 飲んだ帰り。
ってか 飲んでる途中。
『髪が邪魔だ~~!』と叫ぶので
私のヘアクリップ 貸してあげたんです。
帰宅して 髪を見たら ありません。

翌日 問いただしましたが 記憶無し。
これまた 無くしやがりました!

チッ(・д・) 弁償しろ!
両方で 3000円程度だけどさ。
もう 相棒には 何も貸さないと
心に決めた私でした。(特に ヘア用品!w