灯り。 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

うちのメインの部屋の灯りは シーリングライト。
都筑に住み始めてから使ってるので
結構の年数 使ってるんですが
ライト自体より リモコンが崩壊しました。

そんで 照明リモコン 買ったんですが
どうやら うちのライトには
対応してくれないみたいです。

ってか 買ったビッ○カメラに持って行って
不良品かどうか 確認してもらったんですが
そこで売ってた商品で 反応があったのは
なんと 1社だけ...( = =) トオイメ
12社に対応…って 書いてあったのに…。
これって クレームするなら 作った会社っすか?
ってか 売ってるビッ○さんも
苦情言った方が いいんじゃないすかね?

とりあえず 内部分解して 使用してます。
相棒が 半田ゴテで 直すそうです。
が!半田がないっす。
誰か 貸してください(´▽`*)アハハw