《サマータイムマシンブルース》 | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

【UDON】の流れからか(監督繋がりw)
CSで【サマータイムマシンブルース】をやっていたので 見ました。

話は普通の話なのに
何で こんなに面白いんだろう?
【UDON】の時も 思ったんだけど
ちょっとしたエピソードが 凄く笑える。
元々は 劇団ヨーロッパ企画の舞台でやってたらしいが
やっぱり 面白い劇団は
見逃せない世界なのかもしれないナァ。
アニメで【大江戸ロケット】っていうのをやってるけど
それも 劇団☆新感線の舞台のアニメ化なんですよね。
これもまた 面白いんだけど それは別の話。

ストーリィーは 話してしまったら
見る時の面白みが消えてしまうので
一切触れませんが 時間があったら お薦め。
お馬鹿な彼らのお馬鹿な行動や
意味不明で すれ違う会話にも
『こんな理由があるんだなw』と
理解できた時の ( ̄ー ̄)ニヤリな感じが
個人的には 面白かったポイントかもw

多分 次回の感想は【シュガー&スパイス~風味絶佳~】かな。
既に 録画済だからww
最近 本当に美しくて好きな沢尻エリカを見たくて
録画してみましたww ではっw