ピュアイオンミストを使ってみた♪ | 【てん・ろく】

【てん・ろく】

【てんてんの備忘録】の略で【てん・ろく】ですw お気楽ッポィ ワタシの人生を書いてます。松葉杖生活か 車椅子生活の為 引きこもり率 高いです。文章力が無いのは スルーで よろしくw

ピュア肌美人ファンサイト応援中♪

ピュアイオンミストを使用してみました。

手元に届いてから 実は数回 試していました。
私は 普段からすっぴんなので
毛穴の汚れは 一番の悩み。

写真のUPが 上手く撮れなかったので
1回の使用では ちょっとわからなかった
10秒程 くるくる方式。

2回目は コットンに付けて くるくる。
これは 小鼻の方ではわかり辛かったのですが
コットンが汚れていた!
うおっ!

3回目は ラップパック。
パック中w
その後の鼻。
こんな感じw
毛穴が開いている割には 汚れ見えないですよね?
これは 効果がある…って事ですよね?

1回目を試す前の写真が 撮れていれば
もっと わかり易いんだけど。
出来れば 顔全体に使いたいな~~~…と思いました。
頬の毛穴や 下唇の下の辺り(顎?)の毛穴とかも
綺麗になっているので もっと ざばざば使用したいと思いました。

詳しくは こちら!
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!!
新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』