東京湾に蜃気楼 | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

最近壺にはまったニュースがこれ。

米国グーグルで馬鹿を意味するidiotの画像を検索するとほとんどトランプ大統領ばかり笑い泣き

トランプはグーグル嫌いでののしっているのは有名な話。

グーグルが意図的に操作したのかどうかわからないけどクスクス笑ってしまいました。

おなじみのちび太の(´~`)モグモグから。この日はよく食べおかわりしてました。

ガルボには最初からたくさん盛ってあります。これでも足りないくらいです。

ケンカ茶トラもおとなしく食事をしています。

おむすび体系のコン太。

甘えた顔が可愛らしい爆  笑

海の方を見るとコンビナートの煙突からモクモク。昔は有害な煙で公害問題になったことがあります。

今は煙じゃなく無害な水蒸気を吐き出している。

さらに沖のほうを見るとなにやらゆらりゆらり。

なんと蜃気楼が出ていました。東京湾の蜃気楼です。

蜃気楼の横をタンカーが通り過ぎていきます。

なんだかわからないけどふわふわ浮かんでいました。