幕張にタヌキ | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

いつものようにちび太の(´~`)モグモグから。とととととっよく見たらエムだった!!

公園から少し離れた所にいたけど1年半ぶりに戻ってきた。

ものすごい食べっぷり。このせいかちび太が出てこない。ちび太を追い出したのかな?

このあといくら探してもちび太は出てこなかった。どこ行ったのだろう?

足元で甘えるガルボ。

靴にケンカを仕掛けていますww

このあと千葉保健所の人が来て公園でタヌキを見たと連絡があり探していて、見かけませんか?と声をかけられた。

タヌキなんか見たことないし多分この松太郎をタヌキと見間違ったんじゃないの?

遠くから見ればタヌキに見えなくもないし爆  笑

保健所の人も多分そうでしょうと納得していました。

しかし失礼な奴だな松太郎をタヌキと間違うなんてびっくり

が、本当にタヌキがいたのですガーンロッキーがえらく威嚇していたので見てみるとタヌキがいます。

自分の寝床にタヌキがいるのでロッキーが唸っていました。

近くで釣りをしている人からハゼをもらいそれをエサにしておびき出しあっさり御用になりました。

このあとどうするのか聞いてみると山に返すか動物公園に持っていくとのこと。

山に返すってこの近辺に山なんかないし動物公園に行くのかな?

しかし野生のタヌキがなんでここに?どこかから流れてきたのか?なんとも不思議である。

今野菜が安い。とくに大根が大きくてメチャ安い。それでおでんを作りましたグッド!

大好きながんもどきははずせない。このごろ毎日がんもどきを食べている。

自分の身体はがんもどきで出来てると言っても過言ではニャー。