穏やかな12月 | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

12月の公園。おだやかな暖かい日が続いています。

いつものちび太の(´~`)モグモグ。

食事が終わって枯れ草のベッドでコロコロニコニコ

やんちゃ坊主みたいなガルボ。メシくれと近寄ってきます。

食事の後は甘えのコロコロ照れ

精悍な顔立ちのロッキー。

きれいなグリーンの瞳です。

あくびをするのたり松太郎。

11月に幕張メッセで行われた「InterBEE2018」映像機器の展示会。

12月からBS4K放送が始まった。

今のハイビジョンは2Kで、その4倍の解像度が4K、16倍が8K。

このSONY大型8Kの精密画像は素晴らしい。

しかしブラウン管テレビから液晶ハイビジョンを見た時の驚きはない。

4Kテレビが必要なのかと考えると今の2Kテレビでも充分な気がする。

ちょっと前立体テレビというものがあったがどこにいったのだろう?4Kテレビも苦戦しそう。