ブレーメンパークにセカオワ | コロのブログ

コロのブログ

風の吹くまま野良猫と。。。

いつも通りのちび太の(´~`)モグモグ。ウエットとカリカリのミックスです。

いつも長介と一緒にいた松太郎。長介はどこ行った?って思ってないかな。

左目の上にまた傷をつけているガルボ。傷をおさえると膿がどっとでてきた。ふき取り薬をつける。

けつかっちんで食事をする仲良しのロッキーとコン太。

公園で一番古株のマム。眼光鋭く、元気さは出会ったころと変わらない。

幕張メッセのブレーメンパーク(動物殺処分ゼロプロジェクト)に行ってみた。

新しい親を求める猫たち。

人がたくさんいるのにぐ~すかな猫。

可愛いな~ニコニコ

譲渡が決まった猫ちゃん写真には勲章リボンがつけられています。

トークセッションになんとセカオワが出てきた。

犬猫保護活動に対する思いを熱く語っていました。

活動が忙しくて大変なセカオワの犬猫に対する愛情が伝わるトークでした。