モラえる!アース製薬「アースガーデン 野菜うまし 1000ml」 | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。



モラえる!アース製薬「アースガーデン 野菜うまし 1000ml」が届きました




モラタメさんありがとうございます





以前植えたほったらかしかぼちゃ




大きく育ってきましたが、花の咲くタイミングが悪く雄花と雌花が一緒に咲かない




そして最近葉っぱの虫食いが気になる





ウリハムシを発見!




作物の所にかぼちゃの記載が見当たらなかったけど、適用病害虫名にウリハムシがあったのでスプレーしました




葉裏に潜む害虫まで退治してくれるそうです




スプレーしたらとりあえず逃げて行きました




私のかぼちゃを守ってね〜