サンクゼール ガーリック&トマトのパスタ | テンのブログ

テンのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日ゲットした限定カードは、がんちゃん好きの妹くんのところへ




そうそう、ビッくらポンも当たったの忘れてました




開けたらコナンのマグネットシートでした




また冷蔵庫が賑やかになります




昨日の夕飯はくら寿司だったので残りご飯無し




そんなお昼は麺よね〜




ベーコン炒めて




パスタ茹でて




サンクゼールの福袋に入っていたパスタソース




ガーリック&トマト




フライパンに投入




茹で上がったパスタも投入




出来上がり!




本日のお昼ご飯で〜す




パスタの太さ1.6mmだと少し太く感じる




だからって1.4mmになるとソースの絡みは良いけどちょっと細いねん




間の1.5mmを試してみることに




今の私にはちょうど良い太さかも




本日の夕飯で〜す




とんかつは母が作ってくれました




かぼちゃの煮物とスナップえんどうとゆで卵のサラダは私の担当




サラダはベーコンを入れた方が美味しいので最近は入れることが多いです




コストコのかぼちゃホクホクの美味しいかぼちゃで煮物も美味しく出来るから良かった